パート1人すらクビにできんってどうゆうことやねん。あいつと働かされるこっちの身にもなってみろ

昨日、出勤して開口一発店長に言われたこと。
「会社からのメール見てる?担当者なんだからちゃんとしようよ。」
開いてみたらメール3通きてて
「棚卸する前に棚変えすっからーヨロシコー」
・・・なんてカンジで書いてあって・・添付されてる画像見たら・・・吐き気がしました。
・・ってかさ・・・棚卸前の急な売り出しセール・・そして棚変えってなに・・・?
人も時間もないのに・・オレ1人でしろと・・?この量でこのスペースを・・?

あのさ・・・私ね・・・ほぼ1日レジが多いんですよ。
(同じパートの癖に)威張り散らしてるHというババアの接客態度があまりにもひどいから
レジに入れるなと本部にまで言われ、その忠告を無視してレジに入れたら案の定クレームがきて
そいつの分のレジを俺がすることになったんだよね(^▽^)凸「マジで死ね。」


前は一日レジなんてそこまでなかったから、なんとか売り場に出れてなんとか物出したり管理したりできてたけど
・・・・今は毎日レジで毎日ほぼレジです・・
しかも出勤してすぐに「人がいないからレジにはいってー」なんて言われて慌てて飛び出すうえに
上司がPCを占拠したり、社員がPCでなんやらかんやらしているから・・・
チェックする暇も機械に触るチャンスもほぼ確率的にないわけですよ。

それでメール見ろだの、担当者なんだからちゃんとしろだの・・・
無理に決まっとるやろ
元凶のHをクビにしてから言えや(激怒)

あいつのせいでどれだけのパートとバイトがやめていったと思っとんねん。
募集かけても入ってこんのも「最悪なババアがおる」って話のせいやぞ。
弱みでもつかまされてるのかというくらい、店長と社員がアマイ。
それじゃ他のパートもバイトも不平も不満もでますわな。
さすがのオレもこの言葉にイラっときたから・・もうやめる方向で考えています。
オレばっか損して怒られるなんてやってられっか
登録販売試験に合格して資格を手に入れたら絶対にやめてやるっ!!
知るか、こんな店!!

楽天とかが「英語しゃべれない奴はクビね」とか
ユニクロが外国人を雇ったりとか
社長らがメッチャあほなことしているけど、人を使う人間に使われる側の人間が言わせてもらう。

まず、日本人を使え
頑張った成果を給料でだせ
働いているところをちゃんとみろ
会社の利益を上げたいと思うなら基本をしっかりしろ
お前らが会社を駄目にしとるんやぞ


ちなみに棚がえは棚卸しが終わってからします。
だって間に合わないし、そんな時間も人間もいないから。
文句あるならこっちまで来てお前らがしろっつーねん(怒)



・・・さあ、今日もこの曲聞いて頑張るかなー・・・。

自分のために、家族のために、日本のために、天皇陛下のためにっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード