スポンサーサイト


自衛隊・警察・消防隊 大活躍!!!!

鬼怒川、被害が凄まじいですね。
そんななか、自衛隊、やってくれました!!


助ける順番とかどうやって決めているんだろう・・
判断を間違えると恐ろしいことになりますよね。
この状況判断の冷静さ・・やっぱ特殊な訓練受けいている人たちはすごいです。

警察・消防官もかけつけました!!






d2ff6564-s.jpg

1973b64f-s.jpg

最前線で戦うみなさん、かっこいいです!!

私ができる支援はマスゴミが報道しない彼らの活躍をツイッターで拡散するくらいかな。
現場の人間の苦労を知る政治家を一人でも多く増やしてまともな国にしたいと考えています。

こんな政治家を増やしちゃいけないんです。









選挙がいかに大事か、これで理解してほしいですね。

そいでもってソーラーパネルを日本へ売りつけている裏の人物がこちら。



なるほどねー・・・テレビが技術的にまだまだなソーラーをやたらと推進するわけですわww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
