

進撃の巨人を見に行きました。

お友達と3人で進撃の巨人を見に行きました。

軍艦島でロケしたし、平成ガメラシリーズの樋口さんだし、
好きな役者のピエール瀧さんと長谷川博己さんがいるしっ!!
どうせ金をドブに捨てるようなことになるだろうけども
これだけあれば目をつぶれるかなって思って!!!


1時間半後・・・3人そろってでた言葉は
「女にフラれると人間は巨人化するんですね!!!」でした。
ある程度覚悟はしていたけどもさ・・・・
アニメの実写なんて成功率1%もないんだけどさ・・・・
「超大型巨人の出てくるシーンまでしか
見るとこないっておかしいだろ!!!!」

公開されて1か月たつけども「大ヒット」の反応もないから嫌な予感はしてたんですけど・・・
(Pixivでも反応薄かったし・・・・)

巨人対巨人の戦いだって人間の視点でみないと迫力でないし、
CGが拙さすぎて全然ダメ、人間ドラマを下手に入れたせいで話に追い付いていけないし、
というか、英語名前で日本人が演じるってのが・・見ていて照れくさい・・・。
(一昔前の少女マンガですね、日本に住んでいるのに、クレモンティーヌって名前の日本女子が主人公で
エクアドールって名前で日本人男子という七不思議現象。なぜか金髪巻き毛でグリーンの目。
・・・・・・・・・・・・・別に日本じゃなくてもいいんじゃ?って思った少女マンガでした。)


CMでは大型巨人スゲエ!!って思ったのになあー…
まさかの映画でショボくなるとは・・・

なんか樋口さんらしくないなあー、スポンサーになんか言われたのかな?
パンフレットで脚本担当を見たら・・・町田智浩・・・・映画評論家が脚本書くなーーー!!!

そらつまらんわーー・・・映画評論家なんて世界最高にクズな職業ですぜ?
しかもコイツ脚本の仕事まともにしてねーじゃん・・・・。

「こ・・後編に期待しましょうかね・・。」なんて死んだ魚の目で3人でまた見る約束しましたけれども・・・
・・・・・・・・・・・レディースデーのときじゃないと見たくないのが正直な感想です。
邦画はこれだからどんどんダメになっていくんだなー。

せっかくいい役者つかったのに・・監督も樋口なのに・・・








資金提供しないと調査兵団だって壁外活動できないわけですし・・・
後編・・・いいところを探し、ネタにする覚悟で見ます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
