スポンサーサイト


風邪ひきました。

朝の通勤途中で豪雨でびしょ濡れになって。(傘さしてもダメだった。)
着替えもってないし、懐にはお昼ご飯代しか入ってないからTシャツも買えなくて。
そのうち自然乾燥するだろってことでそのまま仕事してたら
背筋がどんどん寒くなっていって・・・
「こらアカン」と手持ちのかぜ薬のんだけどもまだ寒くて・・・
早退させてもらおうと思ったら、店は忙しいわ、仕事は山ほどあるわで抜けれんくて・・
ってゆーか、人がいてもそいつらが一切動かんってありえんやろ・・・。
最後の1時間、あほらしくなってレジでボーーーっとしてました。
退社5分前には準備して5時1分になったらさっさと帰りましたわ。

家に着いたら風呂ためて体あっためましたけど全然楽にならなくて
ご飯は食べれたけれども、体が熱いわ寒いわでわけわからん状態。
横になったけども関節が痛くて寝れん!!
無理やり寝たら悪夢でうなされるし・・。

で、朝になったら・・・・鼻水がとまらんし、咽も腫れている。
なによりも・・・関節がメッチャ痛い!!!
こら仕事できん・・・ってことで会社に休む電話したら・・誰もでねえ・・・。
2回もかけて出ないってどうゆうことですか?
先に病院行ってから電話かけよう・・・。
旦那が休みだったので、病院に連れてってもらって、点滴要求。
「足がふらふらだから休みなさい、怪我しますよ。」って言われました。
この状態じゃ重いもの持てないもんなー。
帰る時は車の中で旦那に「具合が悪いのに、なんでお前んとこの会社はそげんこと無視してお前ばっか働いて
他ん奴は動かんってどうゆうことや!自分勝手な奴ばっかじゃのう!!!もう、やめてしまえ!!!!」
って、激怒されるし・・・・。
辞めて仕事がすぐ見つかるならいいけど・・・無職の間は君が食わせてくれるのかい・・?
3年無職で3年バイト、借金までこさえていた旦那は私は正直信用してません。
自分勝手なのはお前(旦那)も一緒だよ・・・。
連絡遅れたから、今から会社に電話するの億劫です・・ああ・・めんどくせーーー・・・。
これがゆとり世代ならラインで連絡~とかほざけるんだが(若いから許される理論で)
もういっそツイッターでみつけたこれ↓でも送ろうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
