

戦後レジームからの脱却 きたーーー!!



・・・・・・・・・・・・・・想像以上にイイ談話だったので驚きました。
それでも理解できないというアンポンタ・・・ゲフンゲフン!!
・・・オツムが特亜思考の方に2chでみつけた要約を貼り付けます。



・そもそも西欧が侵略してアジアにまで植民地支配の手を伸ばしたんやで

・日本はそれに負けんと日露戦争とか勝ったんやで

・アジア、アフリカはそれで勇気付けられたんやで

・そやけど調子乗った日本は空気読めんと孤立したんやで

・そして日本は負けたんやで

・女性や色んな犠牲になった全ての人に哀しみの気持ちを捧げるで

・日本はもう力ずくで物事を解決せえへんで、それは他の国もそうせなあかんのや

・そう誓って日本はお詫びを繰り返してきたんやで

・そうして アジアの国々に尽くしてきたんやで(台湾は国扱いな!)

・(謝罪を感謝に振り替えて、)世界の国々・皆さん 寛容な心で許してくれて感謝やで!

・日本はもう殆ど戦後生まれの世代やで、そやからあの戦争には関係ない

・子孫たちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはならないんやで!



・日本はこれからも積極的に平和の為に貢献しますんでよろしう!ほな!




赤字のところ、ここ重要ですよ!!!
海外で日系の子供が中国人と韓国人に過去のことでイジメられてるんですよね。
かくゆう私も、幼少のころには中国人に「死ね」とか言われてますし、
今もこいつらの接客で過去の話をされて「おわびにタダにしろ!」って言われたこともあります。
私の世代で終わるなら我慢もしようか・・なんて考えも湧いてたこともあります・・だけどまさか曾孫の世代にまでくると・・
いくら日本人でも我慢ならんでしょう。
その現状を知ったんでしょうね、安倍総理がはっきり談話に入れてくれましたよ。
友好言ってるのはお花畑とくそ民間人と接したことない高官のみ!
たとえ口先だけでも「仲良くしましょう」なんて言わないでほしいです。
そして、この談話のさらに凄いところは
動画12:38「インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が… 」
台湾を国として認識し、韓国よりも中国よりも先に言ったこと!!!

東日本大震災でたくさんの義捐金を送り、真っ先に日本に救援隊を送り
(民主がなぜか韓国を一番に乗り込ませたくてロビーで待たせましたけども・・ちなみにクソの役にも立たんかったとか。
その後もなんやかんやと助けてくれた台湾ですからね。
国防に関しても台湾は地理的に重要な土地ですから。
民度にこれだけ差があるうえにDNAだって全然違うんですよ、中国と一緒にするのは失礼ですよ。

私はこの談話はいいものだと思います。
ようやく特アに対して謝罪もしたうえでこれ以上グダグダ言うな!!と強く出たんですから。
植民地じゃなく併合だとか慰安婦は給料もらってたとか歴史のことで色々言いたいでしょうが、それはのちのち・・ということで。
安倍総理大臣の次の総理大臣が引き継いでくれることを願いましょう。

今はこれが精一杯・・・ってことです。
全ては村山と河野、日本に仇なす老害がお亡くなりになってからですよ。

安倍総理、戦後レジームからの脱却、これからも頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
