東京5輪のボランティア制服・・ハッピに変えてほしい。






コイツらのせいで日本の信頼が爆下がりです(怒)
在日って帰化しても、日本人にはなれないんですね。
どこまでも韓国人の感性で日本を踏みにじるんだなー。
とりあえず、ベルギーに全力で謝罪しろと言いたい。





ハッピって発想がいいなあ、お祭りにピッタリだし、色もきれいだし桜マークもすてきだし、
なにより日本のイメージにぴったり!!!
ツイッターではこっちに変えろと拡散されています。
しかし、情報によると韓国に1着20万で発注しちゃってるとかっ!!
舛添ぇ・・・・在日ってろくなことしないな・・・・。

東京5輪・・・不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

げんぞちゃんが描くとかw。

いっそのこと、げんぞーちゃんが描いて、オリンピック委員会に出すとか。w 

追記
がんばってイラスト描いてますか?
元気そうでなにより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: げんぞちゃんが描くとかw。

わー、おひさしぶりですw
my日本、安倍総理に政権変わってからあんま行ってないです・・反省。

私が描くとBLっぽくなるのでヤバいっすよwww
それよか、基地祭でイラスト書いてた雪風さんがしたほうがいいですよwwww

イラストは書いてますよー。
ここじゃ上げられないもんばっか書いてますけどwww
ペンタブがまだ扱いきれなくて・・機械音痴って辛い。
漫画制作ソフトも買ってもらったのに、使いこなせなくて手書きです・・トホホ。
説明書読んでも分からないってどーよ・・orz
また国防漫画描いてmy日本に載せますねー。
雪風さんも元気そうでよかったですw
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード