安保法案成立しましたね(^▽^)



安保法案成立しましたね!!
ばんざーい!!ばんざーーーい!!!!
本音を言うと憲法を変えてからしたほうがいいんですけどね。
(なんせ今の憲法はアメ公が三日で作った適当な憲法・・・こんなの70年も守る必要ないんですよ。
アメ公自体が『守る必要ないだろ?!』ってビックリするくらいですから~?
・・・お前らが押し付けたくせに、勝手なこと言うな!!)
しかし、安倍政権の時にしなければいけない、時事情勢はまっちゃくれない、拉致被害者だって助けなきゃ
尖閣だって危機的状況だし、竹島・北方領土もこれ以上時間かけたらやばくなる、
それにまた人質事件が起こっても9条のせいで助けられない・・って思ったら安保法案しかないわけですよね。
苦肉の策だったろうなー・・・。
マスゴミにさっさと見切りつけてカフェスタで説明した判断はよかった。
ネット民は勉強してるからね、流れるコメントも応援がほとんどだったし。
私もツイッターで拡散したり、周囲にそれとなく説明できましたもんね。
マスゴミは安倍総理を独裁者呼ばわりしてますが、本当に独裁者だったらマスゴミは一発で消されてますよ。
死因はどーとでもなるし、言うこと聞かせるために家族狙って大怪我させたり、見せしめに関係者殺したり?
それが起こらないのは日本は民主国家だからです。
隣国見てりゃ分かるのに・・だからマスゴミと言われるんですよねー。

法案に反対してる連中だってツイッターですぐ正体暴露されちゃうしねー。
こんなふうにw↓







こちらも「ふつうの主婦」とか紹介されてますが、彼女らは立派な「プロ市民」です。









このピースボートの広告、色んな店に貼られてます。



ウチの職場に昔、家族がピースボートに参加したって人がいました、「どうだった?」って聞いたら
「旅行たのしかった!!!」と母(70代くらい)が笑顔で言ってたそうです。
平和を訴える仕事で行ったのに・・気分は旅行ですか・・。
こいつらの平和なんてこんなもんですよ。

辻本のゲスさと汚さと民度の低さは知ってました。


だからゴミを持ち帰らなくても不思議にも思わないよ!!

このデモ、ニコ生で見ましたよ。


警察官に「届けだしてからしなさい!」って怒られてました。
自分が正義だと思えば何をしてもいいのかww



2chってたまに予言が当たったりしてるから怖いんですよね。
便所の落書きとかいわれてるとこだけど・・そこに一握りの真実があるからスゴイ。




なんで中国は日本を狙うのか?
・じつは資源大国 ・水が豊か ・自然環境が豊か ・技術力・経済力・文化の宝庫
・日本国民はおとなしく従順だから奴隷にしやすい ・日本を手に入れたら港が手に入る。
・戦争しやすくなる(対アメリカになったときとかね☆)

ちなみに安保に反対してるやつらのバックはこいつらです。


完全に日本の敵ですね。
安保は敵国にとってそんだけヤバいってことですw

そして安保反対してる議員は完全「パフォーマンス(仕事)」でしています。



安保もできたし、次は憲法ですね。
日本国民のための憲法ができたら、戦前の日本に戻るんでしょうね。
早くその歴史的瞬間を見たいです。
そのためにも、もっと政治と時事情勢、日本文化・歴史を勉強して、ちゃんとした議員さんを増やさないと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード