よっしゃ!!GATEキターーー!!!!



33歳、オタク、自衛官 主人公キターーーーー!!!!

こうゆうアニメずっとずっと見たかったんですよ――――!!!

小説の存在は知ってたけど、BL漫画と国防本買うのにオサイフがギリギリで・・っ
だれか買ってくれないかなー、貸してくれないかなー、なんて思ってたら
まさかまさかのアニメ化!!!
ちゃんと予算くまれてるみたいで安全安心しっかりクォリティ!!!
それでも結構小説のいい部分は削られているみたいですね。
やっぱ買わないと駄目だな。よし、旦那のボーナスでたら買ってもらおう!!

ニコ動でみると武器の解説や自衛隊事情、隊員の生活とか、色々コメントが流れてくるので
それを読むのも楽しみなんですよね!!
ヘタリアみたいに知識が増えるアニメ大好きです!!!
早く2話がみたいよー、わくわく♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード