

中国人は自業自得って言葉を覚えとけ。

ルール守れ。


「源蔵さんはどうやって中国人って区別つくんですか?
しゃべらなきゃ判別つかないじゃないですか。」

「服装・髪型・目つき、着けているもののアクセを観察してりゃわかりますよ。
ものすごくみすぼらしい恰好or地元にそぐわない派手な服装 アクセはとにかく悪趣味なゴテゴテした金もの。
目つきはきつくて、どこか日本人をバカにしてる感じがありますからすぐにわかります。
そして匂い、油っぽい。態度も雑で横柄。お金やカードを投げてよこすから、もう大嫌いですね。

「よく見ていますね。」

おまえも仕事ならちゃんと見てろよ。
アジア系の外国人万引き集団が日本に横行していて、ウチの店もかなり被害にあっています。
だから外国人が来たら、インカムで全員に知らせ、警戒するように促されているんです。
最初はおもてなし精神でいたけど、被害額が凄まじい上に、あいつら態度が最悪なので
外国人=敵 犯罪集団って見ています。

買い物行った先でも外国人集団がいるとなにげに遠くで観察してますね。
そこの店でも店員が以上に警戒して張り付いています。
遠くにはガードマンもいて、めっちゃにらんでいます。

そもそもオムツに制限がついたのだって、外国人がこんなに警戒対象になったのだって
お前らが日本でルール守らねえからだろうが。
日本じゃそれを自業自得っていうんだよ。

ルール守って日本人に友好的に接してたらちゃんとおもてなししてるわ。

私は中国人=敵でいいですわ。
あんな民族と無理して仲良くする気力も体力もないです。



それと、もう一つ漫画です。
旦那が会社先でもらってくる共産党新聞についてる4コマ漫画です。
はあ?と思った4コマ
共産党らしい、とっても頭の悪い4コマですよね。
戦争と船の事故を一緒にするなんてwww

区別と判別の意味を辞書で引いてほしいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
