スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇太子殿下、お誕生日おめでとうございます!!

2月23日
皇太子殿下、51歳のお誕生日おめでとうございます!!

日本国旗 桜バージョン

いやあ、my日本のサイトでは綺麗な日の丸国旗が並ぶ壮観な日でした。
51歳・・お若いです、二つ違いの会社員は「俺はハゲてるのに・・なんで?」と不思議がってましたw
「神様の子孫なだけに『髪様』がついてるんだよー。」と話しましたが、
本当の理由は
愛子様みたいな幼くて可愛い娘もいたらお父様もがんばって若くなるだろう
                       ・・・・て、ことじゃないかな?

バカたれマスゴミが雅子妃殿下と愛子様を叩きまくってるけれど、
まずはお前らが皇室を勉強して言葉使いを正せ!!
不敬者どもが・・・っ!!世が世ならお前ら死刑だぞっ!!

庶民の私でさえ、三重県から長崎県に嫁いだとき
「言葉の違い」「文化の違い」「食生活」「家庭のルール」いろんなことにとまどった。
それでもなんとか馴染んだのは周囲の理解と辛抱強さのおかげだ。

一般市民が2671年の歴史をもつ皇族に嫁ぐのだから並大抵の苦労ではないゾ!!
だからこそ皇太子殿下はプロポーズのときに
「私が全力でお守りいたします。」
と言ったんじゃないかっ!!
そして言葉どおりに妃殿下と愛子様を全力で守っている皇太子殿下・・・かっけぇーなぁーー!!
今上天皇陛下とはまた違った男らしさですっ!!

マスゴミに言いたい。
お前らは婆ちゃんから教わらなかったのか?
「よそ様の家のことをやいのやいの言いなさんな!!」
「よそはよそ!!うちはうち!!!」

雅子妃殿下が病気なのもぶっちゃけお前らのせいなんだがな。
皇室に手を出したら必ず滅びることを身をもって教えてやる(激怒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。