スポンサーサイト


反日してるくせにアニメみるんかよ。




韓国人もアルスラーン戦記を見ているようです。
・・・・・・・・・・・・どーせパルス(韓国)とルシタニア(日本)って投影して見てるんだろうよ。
気骨を持って反日してもらいたいものです。
そうゆう意味では北朝鮮はまだ敵としては好感はもてます。

さて、アルスラーン戦記、私も学生の時に読んでいました。
大人になるまでは終わるだろうと思っていたのに、まさか24年たってもまだ終わってなかったとは・・・。
新刊ではエステル死んだみたいだしー。
それによって、アルスラーンが幸せになれないとか、泣いてるファンがいるみたいですけど
私がパルス国民であったら、いくらアルスラーン王の恋した女であっても、
自分の国を攻め、街を壊し、国民を殺しまくった敵国の女とは絶対に結婚してほしくないです。
もし、もしそれでも一緒になりたいと望むなら・・・国と王を国民を捨ててほしい・・そう思います。
皇室が特亜の女と結婚するって想像したら説明しやすいでしょうか。
エステルはいい子です、それは分かっています、情報が偏った世界では珍しい子でしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、
やられたことは忘れないんですよ、こちとら。
もし、ルシタニア王族とパルス王族が結婚するしてもいい・・と国民が思いはじめるとしたら・・・
孫の世代くらいでしょうね。
心の痛みと怒りはそれくらい年月が経過しないと許せないものなんです。

戦後70年経過しても、泣き叫んで謝罪と賠償を求める乞食が隣国にありますがね。

エステルは・・あそこで死んでよかったんじゃないかなーと思います。
しかし、殺しの田中はいつも気が強くて喧嘩っ早い女が好きだなー。
私としてはアルスラーンに似たのんびりした女子とくっついてほしいです。
パッと見た感じ、「百合カップル?!」・・みたいなーー(爆笑)

しかし、アルスラーンは荒川でも神村でも 可愛く書きすぎだ!!!

絶対に女の子だって思ってダリューンといつくっつくんだろうってワクワクしてた私の気持ちを返せ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
