ちょっと本屋に行ってくるかな。




昔は本屋に行ったら漫画か小説しか見なかったのに
今は政治部門をチェックするようになりましたよ。

大型書店は国防書がそろってはいるんですが、それ以上に反日本と韓流があります。
小さな書店は担当者が好き勝手できるのか、書店によっては韓流が少なくて国防書が多い店があったりします。
私がひいきにしてる書店は、私好みの政治本がたくさんあります。
一度担当者とお話ししてみたい・・もしかしてmy日本メンバーかも?
・・・・・・・・・・・・・なんて考えてもいます。
ちょっとお金が厳しいので今は無理ですが、月末に買おうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*・▽・*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中に河上源蔵さんのブログに遭遇しました(o´∀`o)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

Re: 初コメントなのですが…。

返事が遅くなってすみません。
旦那と共有しているPCなので、メールを繋げるのに苦労しました。
今日、返信しましたので。
私でよかったら話をきかせてもらいます。
しかし、頭悪いのでいい解決策とは出せませんけど・・・それでもいいんでしょうか(--;

どんなことがあったかはしりませんが、
神様は乗り越えられない試練は用意しないと聖書にもありますので
話して解決策が見いだせることをお祈りします。

しかし・・ホントに私でいいんやろか・・心配です。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード