スポンサーサイト


正直「ふーん」って気分です。(´c_` )

愛川欣也が死んだとかで テレビが持ち上げまくってます。
どの番組もコイツの追悼ばっかだったのでウザくなって消しました。
私、子供のころからコイツ大嫌いなんですよね。

小学生の時、世界の凄い子供って番組をみてて、こいつが司会してたんです。
私は同じ年くらいの子が、ジャグリングしたり、すごい速さで計算したり、楽器を奏でたりするのを
「かっこいいなあ、すごいなあ」ってワクワクしてみていたんですよ。
ソロバン暗算がスゴイ女の子がでてきて、ソロバンを使わずに正解を当てたとき、
コイツは
「ああ、よかった、この子が俺の子じゃなくて。きもちわるい。」って言ったんですよ。
会場はギャクかと思ってスルーしていたみたいですけど、見てるこっちは気分が悪くてしょうがなかったですね。

仕事熱心なイイヒトとか、テレビに出てたやつらは話してますけど
絶対に最悪なことを言われて大嫌いになった人いますよ。

なんかいい動画ないかなって探してたら、やっぱありましたわ。
コレがその「最低な人間」と言われる動画です。


難病指定されてた安倍さんに「また病気になってくれないかな」なんて言うゲスな愛川欣也
知ったかぶりで被災地を話、被災した小野寺議員を批判する鬼畜なうつみみどり
・・・・・・・・・・・・・・似たもの夫婦ですね。

人の死を望むのは最低だと分かってます。
でも、それでも、日本が嫌いな日本人は大嫌いなんです。
ご冥福なんて絶対に祈りません。
老害が減ることが私の望みです。

近代史をしっかり勉強してから戦争とか憲法とか語れ!!
無知の電波ほど恐ろしいものはないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
