AllB一家




これ、わっかりやすーーーーい!!!!

拡散希望しまーーっす!!!!
バスに乗り遅れるなとやたらマスゴミがうるさい。
中国人が運転するバスになんか乗りたくねーよ。
なんて考えてたらニコニコでこんな動画が作られてたよ。


絶対にこんなバス乗りたくない!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと分かりました

またまたお久しぶりですf(^^;私事ですが名前をグレードアップさせてみました(^-^ゞ

ワイドショーでやけに取り上げられるので、これは怪しい(;¬_¬)と思っていたのですが…そういうことだったのですね。マスコミの言うことは疑ってかかるべし!と改めて感じました。ただ、紹介されている画像で一つ引っ掛かる点があります。それは…


ニダのイラストが可愛いところですw

Re: やっと分かりました

おひさしぶりです、元気でしたか?

名前が強そうになってるのにびっくりしましたw(^^

テレビでやたらと取り上げられていますよね、
中国や韓国などの特亜にとって都合が悪いものは、必死になってイメージを上げようとします。
私がテレビ嫌いになったのはソコですね。
観光でくる中国人は態度悪いし、金は投げてよこすし、トイレは汚すし、
気に入らないと怒鳴りつけるし、サッカー台に土足で上がったこともあったんですよ。
注意したら、怒鳴りつけてツバはいてくるし。

私が子供の時からこいつらの民度は変わっていないんだなーと呆れました。
全従業員が中国人が大嫌いで、接客時には無表情でやってます。
(笑顔を見せたら隙があるとみられて、さらに威張ってくるので。)

テレビはある意味では特亜のヤバさが分かるバロメーターです。
妙に司会者やコメンテーターが特亜を「アゲるな?」と思ったらヤバいと察してください。

やまとななしこさんなら大丈夫ですかねw

この漫画おもしろいですよねー
つか、なんで聖闘士星矢なんだろうwww
ちなみに私はアンドロメダ瞬が好きでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード