スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほどね、こうして捏造されちゃったわけだ。




当時の戦争を勉強すればするほど
つじつまが合わないことがあまりにも多く出てくるんですよ。




この人たちはお国のために子孫のために戦ってくれたんです。
中国で虐殺された日本人の敵を討つため、そして、日本人が殺されないためにです。

南京大虐殺を起こすような民族がポーランド人の孤児を保護して帰国させるか?
非人道であるなら、八紘一宇なんて言葉は生まれてこないぞ?
もし、日本がそんな民族であるなら、世界一安全と言われる国にはなっていないが?

逆に日本を鬼畜扱いしてる特亜の方が非人道で野蛮なんですよね。

しかし、武器を持たない民間人によくぞまあここまで非道なことができるな・・・。
それも細菌実験って・・・そんな研究ができて完成してたら戦争負けてねーよ。

やっぱり戦争は勝たないといけないですね。
負けるといつまでもこんなこと言われ続けなきゃなんないんだから。
次に戦争になったら絶対に勝ってやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。