生田さんがNHKにでてる?!

休みが別の日になったので、今日はお休みになりました。
NHKをつけて、ぼーーーっと国会中継をみていました。
まともな野党が次世代の党しかないってのはキツイなあ・・なんて考えながら見てて
中継が終わった時にそろそろ飯食うかなー・・って立ち上がった、その時に・・・
画面を二度見しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カフェスタに出てたよく似た人が・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・これ・・・・・・・・・・・生田さん?!
生田さん NHK

「まじで?!」思わず叫びましたw
きゃーー、きゃーー!!!生田さんが出てる!!!
写メ!!!写メ!!!!あ、だめだ、画像悪いから、デジカメで撮らないと!!!
いっつもアホな学者とバカなコメンテーターしか呼ばないから、
まさかこんなとこに生田さんいるなんて思うわけないじゃん!

って、ゆーか、メッチャラフな格好で出演したな。
カフェスタの時と態度が変わらん、その徹底した姿、素敵です!!!

そういや、写真撮るのに夢中で、生田さんが何を言ってたのか聞いてなかったや。
カフェスタで話していたことをそのまま言ってたような気がする。

とんちき学者とか呼ばないで、現実見ている生田さんみたいな人間に公論させたほうがいいとおもう。
NHKはたまにとんでもない人を番組に出すから気が抜けないんだよなあー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード