己の武器を磨く術を知ろう。

歴史問題、特に第2次大戦の話となると旦那と口論になって喧嘩になります。
旦那は歴史教師を目指してたくらい歴史に詳しい。
そして、教育者になろうとしてたから教え方とか心理とかとにかく上手い。
お馬鹿な私はいつも奴にやり込められて悔しい思いをしてました。

・・・が、しかーし・・・、最近は引き分けになるぐらいには力をつけましたっ!!

my日本スゲーぞ!!!
左翼思想をここまでやっつけられたのはこのサイトで勉強したからだっ!!

よーし、よしよし・・これからもここで勉強してドンドン力をつけて左翼をやっつけてやる!!

my日本の凄いところはメンバーさん達がとても勉強熱心なところ。
そして、行動力のある方はポスティングを
    交友関係が多い方は口コミで周知し
    ブログで広げ、ホームページを作り
    情報収集が得意な方はメンバーに教え
    とにかく、自分達の得意分野で行動して頑張るところが素晴らしいです。 


旦那と戦争論争で喧嘩したと日記で書けば
 メンバーの方々が色んな書籍を紹介して教えてくれたり、励ましてくれたり、アドバイスをくれたり、
面白いコメントをして笑わせてくれたり、力になってくれるのがとても嬉しいです。
 
 動画を紹介してくれた方もいました(*^д^*)
 こちらが↓その動画です。



 ふるや氏の読書量には感服します。
 見た目チャラいけれども、この人は平成の侍です。
 そして、動画を教えてくれたタダシさんに感謝します!!

 特定アジアに日本人の感覚で対処していたら駄目なんだと、半世紀以上も経過してなんで左翼は気づかないんだ?
 どうして?なんで?そういった疑問がこの動画で分かりました。
 「いつか許してくれる」「いつか理解してくれる」
 そんな皆が仲良しな世界を左翼は夢を見ているんですよ。

 そんな夢をみている奴らをどうやって目覚めさせるか?
 私が寝坊した時は親が殴って起こさせたものですが・・・。

 ならば、ネット右翼の私達が目を覚まさせてやろうではないですか。
 
 my日本で情報を得て歴史を勉強し、自分の武器を磨いて鋭利にして、
 お花畑の頭をぶった切ろうではないか(*^▽^*)

 タダシさんに頂いた武器はあまりにも強くて大きいので使いこなせていません(--;)
 でも、ラスボスの旦那を倒せる武器を手に入れたのは心強いです。
 そこら辺の左翼ザコ敵をやっつけて力をつけてから旦那を倒そうと思います。
 
 ここでちょっと言い訳します。
         私これでも旦那さんのこと好きですよ?
         ただ、あまりにも左翼思考なのが腹が立つだけです。 

 

my日本
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード