有線で少女時代が歌ってる「独島はウリのもの」も流せばいいのに。

 職場にかかる有線ですが、私の大嫌いな韓国歌手の曲がやたらと流れてとっても気分が悪いです。
 なのに職場のオバチャン達はあいつらを褒めたたえます。
「長崎市民の癖に対馬であいつらが何をしているのかも知らんのか、情弱共めが。滅びろ。」などと心の中で毒づき呪詛を毎日唱えていました。呪詛を唱え始めて1年、韓流派グループの一人のオバンが今日でやめました。
 上司にプライドを傷つけられ、ショックと怒りでやめるそうです。(呪詛は関係ないみたいです。ガッカリ・・・・。)
 暴言の多い上司ですが、この日ばかりはその暴言に感謝しました。
 なぜなら私、そのオバンにチクチク厭味を言われてたからです。コイツの厭味攻撃に何度辞めようと思ったかしれません。でも耐えました、仲のいいパートさん達がこのオバンの攻撃に弱っていきどんどん脱落する中、私頑張りました!!
 勝ったぜ!!ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

 しかし、人には平気で攻撃するくせに自分がされたら一発で撃沈ってなんなんでしょうね。
 根性曲がってましたしねー、大人しい人間しか攻撃しない最低なオバンでしたし。
 民族性が韓国に似てたな、・・だから韓国スターごり押ししてたんでしょうか?そう考えると納得します。

 上司が「仕事のトラブルの元凶になるものはドンドン排除する。」と話してました。
 この台詞を今の民主党員達に聞かせてやりたいですよ。
 


 私は目の前にある仕事をきちんとしたいだけです。
 それなのに横からグチグチ厭味言って気分を害し、作業を妨害させる人間は許せません。
 この動画を見たとき激怒しました。 
 日本のトップが海上保安庁や検事の仕事を邪魔するなんて言語道断です。
 さらに日本の為じゃなく、自分の保身の為なんてありえないです。
 現場の人間が命張ってるんだ!!  
 トップも命を張れよ!!!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード