スポンサーサイト


イジメは法の下で裁かれた方がいいですね。




今のイジメってもう犯罪レベルなんですよね。
まあ私が受けたイジメも人に話したら「それ犯罪の領域だよね?」って言われますけど。
イロイロ思い出したら、恐喝 自殺教唆 暴力されてて・・「それもそーだわ」って納得。
被害者は痛覚が麻痺しすぎてて言われないと気づかないくらいになってるからなあ。
仕方ない、親に言っても「やり返せ」しか言わないし
教師はもう見て見ぬふりだし
私を生贄にすることで被害をまぬがれていた奴もいたしな。
こんな中でよく死なないで生きてこれたなあ・・としみじみ思いました。

法廷で戦おうというその姿勢、素晴らしいです。
これが広まれば、イジメが犯罪と周囲に認識されますね。
絶対に勝ってほしいです、
というか、許されちゃいけない行為なんですよ。

ちなみに「因果応報」という言葉が日本語にはありまして、
人にひどいことした人間は何かしらの形でかえってきますので
覚悟しておいてください。
いつ来るか分からない呪いにビビりながら暮らしてくださいね。

そして、学校関係者はしっかり仕事しろ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
