スポンサーサイト


朝日新聞記者こそ差別主義者だ




肌色を黒く塗るだけで差別になるのかー
へえーー、知らなかったなあ。
うちの近所のでっかい公園で、夜遅くまでトレーニングしている黒人がいます。
夜だから、彼が走ると黒くて速いのがびゅんびゅん横を通り過ぎてビックリするんですよね。
せめて蛍光テープつけてくれんかなーと思って見ていたんですよ。
ある日の夜、蛍光テープをつけて走る彼がいました。
誰かが忠告したんでしょうかね、いつものようにウォーキングしながら観察してたんですけど
蛍光テープがありえない速さで通り過ぎて
「なんか流れ星みたいできれいだなあー。」って言ったら、聞こえちゃったのか
「サンキュー」ってニコって笑ったんですよ。
歯が白くて光っていて「うお、芸能人みたいだ」とまたウッカリ声でちゃったんですよ。
そしたら彼は照れながらまた走ったんですけど、いつも以上のスピードがでてて
「あれ??もしかしてうれしかったのかな??」
ぐるぐる回る流れ星を見ていましたw

日本人はありのままを見てありのまま受け止める人種です。
黒人を見て差別云々よりも
「本当に黒いなあ」とか「なんか強そう」とか、そんなレベルなんですよね。

差別が本来どんなものか、朝日新聞記者はもっと勉強したほうがいいです。
慰安婦問題といい、本当に反省してないなあ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
