絶対に韓国産買わねえ・・鼻くそから培養ってなんだよ・・・うげえ




食品を腐らせて、その菌を培養して、食品の栄養を高めたものが発酵食品なんですが・・・
鼻くその菌は汚いだけです、そんな汚物でつくられた食品なんて誰が買うんですか。
無知者は買うでしょうが、この経緯を知ったら激怒しますよ。(何せ日本人は驚異的な潔癖症民族ですから。)
日本人はGHQと戦ってまで醤油を守ったんです。
しかも敵地に醤油工場まで作って世界に輸出してるんだからな。
700年も前からある世界最強調味料・醤油をナメんな。

発酵食品は先祖代々から受け継がれる伝統食品です。
ヨーグルト・チーズ・納豆・くさや・高野豆腐・・などなど
「たくわえができるもの」「おいしいもの」「からだにいいもの」と考えて作られたものです。

唐辛子で保存して辛みで臭みを抑えていた韓国料理なんかには逆立ちしたって作れませんよ。
モノの本質を理解できない、上っ面しかみない韓国人には無理でしょうね。
いい加減、こっちみんな、気持ち悪い!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード