グロすぎる夢

久しぶりに爆笑した夢をみました。

なんかどっかの知らん山をハイキングしてたところ
(地区遠足かなんかのメンドクセー行事で親子参加、私小学5年生になってました。)
野生のゴリラが1キロ後ろから迫ってきてて
(3メーターもあるでっかい獣で、目が血走ってて息が荒く、捕食しようと狙っている)
夢の中の私は危機感を感じてさっさと街中で降りるべと早歩きしてました。
周囲が「なんで早いの?」「ゆっくり行こうよ」と言われるたびに
「横目で後ろ見や、野生動物がうちら狙っとるけん。」
忠告して最終的には走ってました。
私の焦り具合を見て直感的にヤバイと感じた子は一緒になって走ってたけど
私のことを馬鹿にしてる奴らはダラダラ歩いていました。
当然、私の親も私の話を一切聞いていなくてですね、
でも親が大嫌いな私は「危機になっても絶対に助けんからな。」と冷たく突き放してました。

で、一番早くに山から脱出して・・・
他の子とどこに連絡するか、誰に話せばいいか、相談していたら・・・
「こんなとこでどげんした?」となんでか陸自の偉い人(バッチいっぱいつけてた)がいました。
「3メーターもするでっかいゴリラみたいな化物がうちらを狙っていた。
山からでたら安全だと思って走って逃げてきたけど、地区の人がまだ山の中にいて心配だ。」と話しました。
って、その時に
「ぎゃあああああああああああああ!!」っていう叫びと片腕が、私らの目の前にポトンと落ちたんですよ。
どうみても食いちぎられた感じでボロボロ・・・
骨が見えてて・・・私以外の女の子が叫んでパニック起こしてました。
「あかん、間に合わんかった、俺らの殺される!!!!
自衛隊さんも逃げよう!!!あんなん人間に勝てへんわ!!!」
自衛隊の袖ひっぱって逃げようとしたら
「・・・・・・・・・・一般市民に危害を加えるとは・・許さんっ!!!!」
笛をピリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・と鳴らしたら
100人の自衛隊員がドドドドドドドドド!!!と走ってきました。
「一般市民が山のバケモノに喰われた!!!俺たちが倒すぞ!!!
今こそ訓練の成果を出す時だ!!!全員、行くぞおおおおおおおおおお!!!」なんて走り出した。
って、ちょっと待ってええええ、
「自衛隊さん、武器は?!素手で戦える相手じゃないよ?!」
「平和市民団体がうるさいから武器は使えないんです!!
ですが大丈夫です、自衛隊は素手でも充分に戦えます!!!」

敬礼して山に突入。
「いやいや、武器ないと勝てないって!!!」
心配したうちら、近所の人から包丁・竹竿・ロープ・・とにかく武器になりそうなものをもらって
「自衛隊さんに渡しに行こう!!」とみんなで再びに山に突入しようとしたとき・・・
ゴリラがこっちに向かってきてました。
「あ、俺ら・・死ぬわ。」と全員で覚悟した時
「民間人に手を出すんじゃねえ!!!!」
自衛隊10人がライダーっキックをゴリラにかまして・・ゴリラがぶっ飛びました。
腕と足をねじって切って筋と骨を破壊する自衛隊員 
再びキックをかまして胴体をつらぬく自衛隊員
目つぶしして視界を奪う自衛隊員
パンチで顔をぶっとばす自衛隊員

3メーターのゴリラVS素手の自衛隊10人 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・自衛隊の圧勝でした。
残り90人は民間人を助けていたそうです。
すぐそばにいると戦いのときに巻き込まれて邪魔になるからとか。
最後にはゴリラを標本みたいに張り付けてトレーラーに載せて
「なんでこんな獣がでてきたのか分解して調べます。」と持っていきました。
「あなたの家族は残念ですが・・・」と遺品をもってこられたとき
「ああ、気にせんといてください、忠告したのに聞かんかったあいつ等がわるいんやし。」と
笑って答えました。
遺品は帰る時に駅のごみ箱に捨てたりして。
一人で家に着いたときに
「しもた。ゴリラの毛と自衛隊の写真とっときゃよかったな。」と後悔し
あー・・今日もつかれた・・・と風呂入って寝て・・・・

ここで目が覚めました。

「うーん、平和団体がうるさいから格闘技をきわめてゴリラを倒せるくらいになった自衛隊ってのは
今回の夢ですごい部分やったなーーー。戦い方もエグかったし・・・。」
バキバキ!!メリメリ・・っ!!グシャアアアアア!!!って・・肉片や血しぶき、骨までみえてたからなあ。
なんでか私のグロ夢はそこだけがリアルなんですよねwwww

しかし、人の忠告無視して暴走する民間人なんか助けなくていいと思いますけど・・・
「そうゆう人を守るのも自衛隊の務めです!」って方針だから無理なのかな。
夢の中でも民間人を体一つで守る自衛隊はカッコよかったです。
ただ、もうちょっとファンシーな夢を見たいなあー・・なんて思いました。
なんでウチの見る夢はグロいんだ・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード