自己責任でよくね?



イランイラクの三馬鹿を思い出したのは私だけじゃないはず。
右の人を助けるために巻き添え食ったジャーナリストには
「熱血漢なのはいいんだけどさ・・・
救助したのにまた現場に戻ったバカを助けるのはおかしくね?」
という感想が・・・。

嫌だなあ、このバカのせいで安倍ちゃん降ろしにならないかなあー。
人質の心配はしないけど、安倍政権の心配をする自分。
はい、人間のクズですね、ごめんなさい。
だけどね、でもね、富士の樹海にTシャツジーパンで入って「助けてくれ」なんて言う奴を
自分の財布使ってレスキューに頼むなんてできます?
したくないでしょ?
身内でも嫌ですよ、こんなバカ助けんの!!

自己責任ってことで身代金拒否してほしいですね。
あーあ、憲法改正してたら自衛隊が助けに行けたのになあー。
明け方に答えがでないと殺害するんでしたっけ?
どうなることか・・・ ジャーナリストは心配だけどよくわからん人はどうでもいいです。
国に迷惑かける人間は見捨てていいよ

山本太郎や民主議員の徳永えりが人質助けろとか喚いてます。
Twitterでごっつ分かりやすのがあったので紹介します。





テロリストの交渉に応じないのは国際社会では常識です。
それでも助けたいというのであれば、山本も徳永も人質二人の身代わりになる覚悟で中東に行ってください。
そんなこともしないで安全な場所で批判するのは卑怯です。
人を守るために議員になったというのなら、安倍総理の邪魔をしないでいただきたい。
何もしないで文句言う奴と自己満足の正義感を持つ奴が大嫌いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード