長崎の警察は優秀です

おまわりさんに声かけられること数回
職質されること数回
会社で万引きあったときに警察官くること十数回
外国人犯罪(自販機を壊されて金とられる、やり口が外国人だったから)で警察くること2回
喧嘩して家飛び出しておまわりさんに声かけられて家まで送ってくれたこと一回
張り込みしていた警察に手帳見せられて「怪しいものじゃないので」と声かけられること1回
道歩いてたら泥棒追いかけて全力で走る警察官みること1回
3台のパトカーが山方面に走っていくのをみること1回(首吊り自殺があったらしい)
近所のアパート近くの駐車場で車に死体があったとかで警察と科捜研(ぽい感じ)がいるのを見ること1回
選挙事務所で不正があったとかで刑事と警察をみること一回

「普通は職質されると気分悪くならない?」友達に言われたとき
「え?なんで?真面目に頑張ってるなーって思うけど?」と答えたら
お前はおかしいとため息つかれました。

というか、治安のために頑張っているんだから褒めようよ。
市民の協力があってこそ警察だってやる気でるんだからさ。

さっきアイマスみてきたんですけど

あらー、この男性キャラいい声だわー、渋いわー、好みだわー
なんてちょっとかなりウットリしていたんですわー。
で、声優さんがどんな人なのか検索してたら・・・

リアルガチ17歳!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対職質されたことあるだろうな・・
なんて失礼なことを考えてしまいました。
制服着てても違和感がでまくる・・・このしっかりした大人な雰囲気・・www
ニコ動で流れるコメントも「お前みたいな17歳がいてたまるか」ばっかだしwwww
個人的には好みのタイプなので(息子に欲しい的な?)この声優さん目当てにアニメ見ようと思いますw

ところで、なんの話でしたっけ?
あ、そうそう、長崎の警察は優秀です!!ってことを言いたかったわけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード