自民圧勝!!!だけど次世代の党が・・・(´・ω・`)ガッカリ…

今回の選挙はある意味では安心でしたね。
「うわ、まだ民主に票入れてるバカがいるよ。」
「辻清美当選?!大阪何考えてんの?!」
「ノリで生きてる関西人だから無理なんじゃない?あと帰化人おおいしさぁー。」
そんな中で海江田が落ちたのには大爆笑しました。
「牛の呪いじゃね?!(^Д^)ギャハハハハハ!!!」
「さすが民主、オチが素晴らしい!!!(ゝ(●●)<〃)ノ☆」
「下手なお笑い番組より選挙報道っておもしろいよなあーー(≧д≦)ノ」
自民がどんどん当確するのを見て、旦那といっしょにニヤニヤして見てました。

「ところで、お前はどこの党にいれたんだ?」と旦那に聞かれ
「もちろん自民!!比例は次世代いれたよ!!」
次世代の党員が長崎に居れば入れてたんですが、うちにはいなかったので・・・。
本土の都心部中心に次世代が集中しているから
「今度こそはちゃんと考えて投票してくれよ!都民!!!」祈る気持ちで見ていました。

結果・・・
たったの2議席・・・・・・ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

「ふざけんなよ!!!民主に票入れるなら次世代にいれろよ!!
次世代は安倍政権の消費税増税には厳しいこと言ってくれるし
拉致被害や国防にはすっごい真剣に取り組んでいるのに・・っ、日本国民はバカしかいねーのかよ!!!」
私大激怒。
「だって、寒いから選挙行かないとか、自民がどうせ勝つから行かないとかいう奴が多いし。
舛添が都知事になったのみれば分かるじゃん、お嫁さんみたいにニコニコ動画で政治見て
チャンネル桜みて勉強して、保守層サイト見て、各党員の主張をちゃんと聞いてチェックしてる人なんか
おめーが入っているmy日本だっけ?そんなこと7万人だけしかしてねーよ。
Twitterだって政治チェックしてる奴としか繋がってないんだろ?
国民全員が保守層になるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理!!!
珊瑚礁が荒らされても沖縄は親中議員に入れるんだから、もう諦めろ。
ううううううう・・・・毎回のことながら言い返せない・・・。
次世代の党に確実な野党として存在してほしかったのに・・くそう・・世間に認知される時間がなさすぎたか・・。
慰安婦問題に在日の生活保護問題、パチンコ換金とか、うちらがやってほしかったことを容赦なくやってくれる政党が
次世代だけだったのになあ・・・。
「ネットじゃ大人気なのに・・・・テレビじゃ次世代のCM全然ながれなかったし・・・。」
「自民のCMは今回ちゃんと流していたけどな。まだまだテレビは強いってことさ。
香港では選挙権がほしくて中国と戦っている若者が居るってのに・・・日本国民はバカが多いな。」
せめて中山なりあきさんとか田母神さんが当選してくれたらなあ・・・。( ´Д`)=3ハア

「ま、よかっちゃない?タモさんは議員になっても言葉尻とられてマスゴミに辞職促されそうだから
フリーダムに活動して国民を目覚めさせるほうが向いてるよ。」
「もう何年もタモさん活動してるけど?」
「だから、半世紀も洗脳されていたお花畑を完全に枯れさせるのは数年じゃ無理だってば。
根気よくやらないと。三島由紀夫だって失敗したんだからね?
長く生きたほうが勝ちなんだから、なにがなんでも長く生きて活動しないと。
何回も言うけれど、明日食べるものがないくらいの状況じゃないと人間は動かないからね?」

・・・・・・・・・・正論過ぎてグウの音もでない・・・orz

まあ、安倍政権が長期化決定しただけでも特亜がビビってるからいいかな。
次の選挙までに次世代の党の知名度を高めて超野党にしてやる!!!
がんばって、次世代の党!!次は全員当確させてやるからな!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード