売国最高裁判官に✖をおねがいしまーす。

もうすぐ選挙ですね。
選挙といえば、最高裁判官を罰する時期でもあります。
というわけで、今回はこの売国最高裁判官に×をおねがいしまーす。



婚外子にも遺産をあげないと差別になるって・・・どんな思考回路してんだろうね、このバカ3人。
愛人になるのを決めたのは女であって子供はその犠牲者だろうが。
本当に先のことを考えるなら今の嫁さんと離婚して愛人と籍入れればいいだけの話でしょうが。
私が旦那に女できてて、いきなり死んで遺産は愛人の子供にも・・なんて話がでたらキレますよ。
結婚してるのわかってて不倫してたんだったら、子供にもそのリスクを背負わす覚悟でやらんかい!!って。
愛人の子供が「お父さんに会いたい。」というなら会う許可は与えます。
だがしかし、遺産とかになると断固拒絶させてもらいます。
親も子も覚悟して日陰者になるべきです。
でないと、私と子供って旦那にとってなんなの?家族ってなに?ってなりますよ。
日本の文化の基本構造が破壊されたら国家として成り立たないですよ?
大学でてるのに肝心なところを学ばないで社会に出た最高裁判官ってアホが多すぎますよね。
「あいうえお」から学んで来い!!って意味で×をつけてやりましょう!!!

腐女子だって暗黙のルールがあるんだから、日陰者も守れよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにっ!

あ、お久しぶりです。私×つけずに出しちゃいました・・・
あああ、私アホだな・・・

Re: なにっ!

> あ、お久しぶりです。私×つけずに出しちゃいました・・・
> あああ、私アホだな・・・

あら、お久しぶりです(*´∀`*)お元気でしたか?
選挙に行っただけでもGJですよw
うちの会社、25人中2人(私ともうすぐ定年退職する男性)しか行ってませんよ。
もっと早くにネットにあげればよかったですねえー。
 

No title

〉源蔵さん

いえ、ネットをチェックしてない私が悪いのです(/´△`\)ウアァ
しかし、選挙に行った方少ないんですねぇ・・・
投票しなかった結果が自分に帰ってくるのに(-"-;)

色々有りましたが、2014年はこの動画でお別れしたいと思います。
来年も源蔵さんにとって素晴らしい年でありますように。www.youtube.com/watch?v=F4yc5fQ4lDA

Re: No title

> 〉源蔵さん
>
> いえ、ネットをチェックしてない私が悪いのです(/´△`\)ウアァ

いえいえ、お仕事やプライベートが忙しいとそうなりますって( ̄▽ ̄;)
本来ならテレビがちゃんと議員を取り上げて報道しなきゃいけないのに
嘘ばっか流すから信用できないんですよねー。
自力で調べないといけないなんて・・日本のテレビって本当におかしいですよ。

> しかし、選挙に行った方少ないんですねぇ・・・
> 投票しなかった結果が自分に帰ってくるのに(-"-;)

選挙に行かない人間は年収一千万損をしている・・といった本があったなあー。
まさにその通りですね、うちの旦那は選挙いかないので年収低いです。


> 色々有りましたが、2014年はこの動画でお別れしたいと思います。
> 来年も源蔵さんにとって素晴らしい年でありますように。www.youtube.com/watch?v=F4yc5fQ4lDA

いつもおもしろくて強烈なインパクトある動画ありがとうございますw
ななしこさんにも素敵な一年でありますように。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード