作り手VS視聴者VS信者(?)

ちょっと見て「ほほーーう。」と考えさせられた動画です。


私も漫画やイラスト描いてる人間・・・つまり作り手側に属するので(ヘタクソだけど)気持ちはわかります。
褒められるのは嬉しいけれども・・・批評をしてほしいって思いますね。
ただ、これは上手くなりたいって向上心がある者にしか通じない動画であって、趣味を楽しみたいという人間にはどうかな・・・という複雑な心境です。
まあ、うpする側がプロになりたいんで本気で批評してください!!といえば済むことなんですけど。
ネットの意見ってかなり厳しいし、人間って結構弱いし、大丈夫かな?と心配しただけです。

でも、「大好きです」コメントや「愛してる」コメントくらいは許容してもいいんじゃない?
ファンがいるのも批評に繋がるんじゃないかなって思うし、シャレにならないくらい凹んだ時はそうゆうコメント見て浮上するという手もあるわけだし。

ノリで言ってるわけで本気じゃないんだし。

ちなみに私は10のうち9褒められて、1叱られるくらいがいいです。

チキンでスマン、だって基本ヘタレなんだもん。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード