スポンサーサイト


なんで俺らが怒られなアカンのや

・・・・客に怒鳴られました。
自分の担当部署の整理をしていましたところ、
隣のカー用品からお客に「おう、姉ちゃん、ちょっとこっちこいや!!」と呼ばれ
嫌な気持ちを押し殺して「はい、なんでしょうか・・・。」と聞きに行ったら
「カー用品がほとんどカラやないか!!
いつになったら入荷すっとね!?」

・・・・怒鳴られました。
正直、カー用品は自分の担当部署ではない・・・・
「すみません、担当者を今呼びますので、お待ちください。」
頭を下げ、インカムで担当者を呼んだら・・なぜか社員が来た。
「あれ?担当者は?」
「用事ができたって今さっき帰った、代わりに俺が聞いとくけん。」
・・・・・・・・・・・・・・・・そして私と社員が怒鳴られることになった。

30分後・・・私らは事務所で死んでいました。
怒鳴られて耳がキーンと鳴っている・・・
「カー用品の発注っていつなんですか?棚のみの発注やったら私しときますよ?」
「・・・・・・・・明日が発注日。」
「明日は人数もすくなかけん、私が今のうちに予約発注しておきますよ。」
特売商品がどれかを教えてもらい発注 20分もかからん仕事でした。
・・・なんでこんな仕事が手間取るんだ、この仕事はこんなに面倒くさいことか?
ついでに棚上にのっている商品や裏に引いてあるオイル、値段の貼られていない商品のラベル付けをし
ある程度売り場を整えて・・・1時間でマシな状態の棚になりました。
1時間20分程度で終わる仕事やん・・・アイツなにしとんねん。
事務所に戻ると店長と社員が話し合っていました。
「あ、源蔵さん、ありがとうー。」
「ごめんね、源蔵さん、これ、店長からジュース。」
「あー・・気を遣わんでもええのに・・・。あのですよ、客にカー用品のことで怒鳴られるのこれが初めてじゃないんで
自分は発注と品出しくらいしかできませんけど、それくらいでいいんやったらサブになりますよ?」
「・・・・源蔵さんもT内さんとK女史と同じこと言うよねー( ̄▽ ̄;)」
「はあ?」
「二人も源蔵さんが怒鳴られるの見て、自分が今度からやるって怒鳴りまくっていたんだよなー。」
・・・・・・・・・・・・マジでか。
「いやいや、物理的に無理ですよ、お二人共自分の受け持ちで精一杯なのにさらに仕事追加って・・。
これ以上頑張っている人に頑張らせたら体壊しますよ、ダメです!!幸い、私は隣なので私がします!!」
店長と社員がボソボソ相談して・・・
「じゃあ、源蔵さんにこれから頼むね、アイツは給料下げるってことで対処するから。」
まーーーーーーじーーーーーーでーーーーーーーーーーーーーーー???!!!
ラッキーーーーーーーーーー!!


ぶっちゃけ、売上向上なんて商品を切らさなきゃそれなりに上がるんですよね。
社員と話して、売り場めっちゃ綺麗にして、I元(担当者)を馬鹿にしてやろうってことになりましたw
m9(^Д^)プギャーってやつですよwww
とりあえず、サブになったからには本気出してやりますよ。
説明云々は難しいけど、クグって調べればなんとかなるだろ。



まったく・・・アニメでは高校生が潰れかけた遊園地を立て直そうとしてるってのに
現実では与えられた仕事も満足に出来ない奴がいるから困るよ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
