普段の行いって大切ですね。



激突動画見たあとにこの演技を見ると・・(´;ω;`)

会社でも大騒ぎになりました。
「ぜーーーーったいわざとだ!!」
「そうだよ、サンゴの仕返しに弓弦にぶつかったんだよ!!」
「だから中国で大会するのイヤなんだよ!!」
「キムヨナだって真央ちゃんにすっごいイジワルしてるしさ!!」
「反日してる国で日本人選手が勝てるわけなかさ!!」
・・・・・・・・・・・わーーー、すっごい激怒しているーーー。

うーーーん、ここでぶつかった中国人選手とゆづっちは仲がイイとか情報をあげても
擁護してんじゃねーよって、さらに激怒されるしーーー?
うん、ほっとこう とパート連中の怒りを眺めていました。

うちに買い物に来る中国人は態度悪いし値下げしろと怒鳴るし、最悪な客として印象が強いです。
で、黄砂で喘息が悪化してる人も多数いるし、尖閣諸島と集団漁船サンゴ密猟と最悪なことばっかしてるので
中国人選手も平気で汚いことをするんだと思っています。
逆に日本人がぶつかっても「不幸な事故」になるのに、中国人だとこんなに激怒されるんだから・・
スポーツの世界に政治入れてアレコレと不信に思い探り入れるのは最低な考えではありますが
だけどなー、中国人だしなー、韓国人だしなー、北朝鮮だしなー
と疑われるのも仕方ないかなー。
意外とロシアはスポーツや芸術に関しては正々堂々と戦って評価してくれるんですよね。

中国人だから絶対に故意だ!!って決めて激怒している皆さんを見てて
普段の行いって大事だなーーとしみじみ思った休憩時間でした。

スポーツの世界じゃ中国人は苦労してるんじゃないかな。
そうゆう意味ではこの国の人間には多少同情するかも。
早くまっとうな国になって疑われないようになるといいですね。
ま、永久に無理なんだろうけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード