スポンサーサイト


パソコンが壊れてしまった(T_T) 

パソコンが壊れてしまった!!!
1週間以上ネットにも繋がらないわ、今までしてきたことが全くできないわで・・・大変でした。
PCデポに行ったら「4万5千円かかります」とか言われて・・・・
低料金とか言っといてそれなの?!
・・・・凹みました~~~。
4万五千円で直すなら、あと6万出してパソコン買ったほうがいいかなぁ・・とか考えますが・・
そんなお金があったらこんなに苦労しないよねー・・。
   くそう・・・借金さえなければ今頃パソコンでもワコムでも何でも買って快適パソコン生活しているのに・・・

旦那が1日かかってなんとかネットだけは復活させてくれたのですが・・ネット動画が見れない状態です。
ニコニコ動画みたいよ~~~、ヘタリアみたいよ~~~、
仕方ないから一週間、TVと新聞を我慢して世界情勢を知ろうと頑張っていましたが・・・

芸能とかスポーツとかどうでもいいのばっかで役にたたねえ!!
なあ、報道って意味知ってる?!ニュースってなんなの?新聞記者って大学卒業してるんだよね?
韓流のケツふり売春グループなんざどうでもいいんだよ!!
野球もサッカーも好きだけど、時間半分以上も使うことないんじゃない?!
子供手当て賛成?TPPも賛成?!意味わかって書いてるの?西日本新聞!!

なんだかな~~、これじゃ日本国民が馬鹿になるのも分かります。
って、2年前まで自分もそのカテゴリの中にいたんですよね・・・。
それでも自分は周囲よりはまだマシだとか思っていたんだから・・どんだけ中2病なんだってやつですよね。

ネットでしか情報が得られないのに・・・パソコンが壊れたらどうにもならんですね・・。

2月11日 建国記念日盛大にお祝いしたかったなぁ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
