基礎知識が全くない橋下市長に絶望した!!



まさか10分で打ち切られるとは思いませんでした。
罵詈雑言になるとは予想していたんですけれどねぇ・・
だがしかし・・・ここまでとは・・・(;´д`)トホホ…。
しかたないかな、桜井さんが激怒しちゃったしねぇ。

激怒した理由はこちらの動画をどーぞ。




テレビじゃ罵倒した部分だけ編集してどっちもどっちってイメージ操作しております。(いつものことだけど)

ヘイトスピーチをやめろの一点張りの橋下
ヘイトスピーチは民主主義国家であるなら認めるべきという桜井さん。
そもそも桜井さんは朝鮮人の悪行を世の中に話してるだけでヘイトスピーチではないし。
事実だけを述べて祖国に帰れと声を上げて発言することが「ヘイトスピーチ」になるんでしょうか?
在日がしているスパイ工作・脱税・生活保護不正受給・犯罪・暴力団などなど、やってることは酷いものですよ。
なぜかそんな大犯罪をテレビや報道は隠しているんですよねー。
いやあー、これを報道したら大スクープになるのになあー
なんでしないんだろうなー 不思議だなあー(棒)

ま、こっちは情報仕入れて勉強しているから分かっているんだけどね。

私は桜井さんのおかげで「在日」の正体が分かりましたから、支持しています。
橋下はねー・・・勉強不足と常識のなさにかなりガッカリしましたねー。
法律の知識はあるけれども、根幹である歴史の・・近代史の知識のなさには驚きです。
なぜ在特会が存在するのか、どうして在日という人が存在するのかをまず勉強してから話し合いに応じるべきでしたね。
在特会を味方にすれば、先々の政治活動が大変楽になったのに・・・馬鹿だなー。
だから橋下を微妙に支持できないのそこだったのか・・・と自分で納得。

私としては在特会という存在が世に出たことで桜井さんの勝ちだなと考えています。

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)
(2013/12/24)
桜井誠

商品詳細を見る



大嫌韓時代大嫌韓時代
(2014/10/17)
桜井誠

商品詳細を見る


在特会についての詳しいことはこちらの本をどうぞ。
しっかし、日本のために戦っている人たちってなんでかテレビや新聞でバッシングされますよねww
一番仕事しなきゃならない人が仕事しないんだもん、笑っちゃうよなあー。
辛坊が在特会を馬鹿にしていたが、お前らが仕事しねーから桜井さんがやってんだろう?
視聴者なめんな、ネット情報かもしれねーけども、便所の落書きから真実を探し出して考えて行動してきたんだ、日本を想う気持ちは俺らのほうが強いんだよ。
お国のためになにかしたいって考えるのが国民として当たり前だろうが。
市民が在特会の味方になったら、お前らマスゴミが一番先に潰されるからな?
早いとこ、在日特権を暴露して国民を味方にしないと新聞総潰れになるぞ。

my日本の中でも在特会の戦い方に眉をひそめる方もいますけどね、
戦い方は人それぞれ、愛国心があり、自分で責任を取る覚悟があるならいいじゃないと思っています。



反日している国は滅ぶってジンクスを作りたいなあ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード