韓国土産がひどすぎる・・・orz

韓国土産1韓国土産2韓国土産3

会社に行ったら机の上に韓国土産がありました。
私は韓国大嫌いなので、絶対に飲むもんかとスルーしていたんですけれど
「飲まないと失礼よ?」の言葉で渋々口に入れました。
韓国土産4

韓国土産5

韓国土産6

韓国土産7

韓国土産8

韓国土産9

製品ひとつでその国のことが分かる。
日本のすごいところはどんな仕事でもキチンとすることです。
レジにしてもそうなんですが、お金が多くてお客様にお返しすると
それを見ていた外国人が驚いた顔をしているんですよね。
仕事に対して誠実に真面目に・・その精神が日本製品安全神話に繋がっています。
このお土産の件で「がんばって仕事しよう」って思いました。
ある意味では感謝しなくてはいけませんね。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

韓国土産10
でもって日本製品の食品分野の無双ぶりに驚きました。
スティック3本に勝てるティースプーン半分程度しか入れてない日本インスタントコーヒー・・すごくないですか?
技術力は高いんだから、あとは交渉術を高めて、もっと非情に対処できるメンタルの強さを身につけないといけないですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード