舛添要一の正体

都知事になった途端に
朝鮮学校の援助だの
特定アジア人留学生への補助金だの
韓国との外交だの
どーでもいいことばかりに力をいれる舛添さん。
その理由が分かりますよー。

こちらのサイトをご覧下さい。
舛添要一は一体何者なのか

そんなことより2020年の東京オリンピックの準備しなきゃいけないよね?
都民の生活とか大災害が起きた時の対処とかなんでしないの?
テング熱でパニックが起きかけたけどなんでなにもしないの?
なんて疑問持ってる人に教えたってください。

「だって舛添は韓国人だから韓国のためにしか動かんですよ。」って。


早く舛添をリコールしないと
オリンピック間に合わないどころか
財政がピンチになるし、治安も最悪になりますよ。

韓国人と中国人って帰化しても
こうゆうことするから大嫌いなんですよね。
だから他国でも嫌われるんですよ。




人権とか平等とか、そんな言葉に振り回されずに
このフランス人女性のように国に害する者には鉄槌を下すくらいの
覚悟と信念をもって政治に携わって欲しいものです。

舛添さん、アンタ帰化して日本人になったけど、心は韓国人だったら
日本の政治家になっちゃいけないし、それは移民と同じだよ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード