客は神様ではないっ!!




最近、「お客様は神様です」といった言葉を勘違いして
店の人間に暴力・暴言を振るう人がたくさんいますね。
コンビニの事件とか見ていると、日本人のモラルも低下したものだとため息が出ます。

今日も、買い物中に最低な夫婦を見ました。
レジに並んで精算を待っているん時、サッカー台側でガッコン!!と物音が。
自分の足元に転がってきた缶ビールを拾ってその人のところに持って行きましたよ。
「こちらに転がってきましたよ~。」
その夫婦が言った言葉がすごかったです。

「なんで落ちたもんもってくるとか?」
「交換するとかしないの?気がきかん人ね?」


・・拾ってもってきたのにそこまで要求するか、しかも俺はここの従業員じゃねーっつの。
うっわ、こいつ頭おかしい・・・さすがにムカついた顔をして無言でビールをダン!と置きましたよ。
ちょっとアンタっ!って絡まれそうになった時に別の店員が
「お客様。こちらのビールと交換させていただきますので、( ^ω^:)_凵 どうぞ。」
割り込んで助けてくれました。

・・・・・・・・・・・そしたら矛先がその店員さんになってしまった・・。

でかい台にすれば落ちんかったんじゃ!
こんな滑りやすいのは捨てて新しいのを入れろ!

本部に伝えさせていただきます。申し訳ございません。を繰り返す店員。
うっわ・・・最悪・・・しかし私がこのバカ夫婦を怒らせたもんだしなあー・・・。
どーしようかなあー・・悩んでた時に、隣にいた若い女子がニヤニヤしながら携帯をバカ夫婦に向けてました。

「ちょ、やめなって!」必死で止める友達に
「えーー?だってこれおもろいじゃんww」
「流行ってるわけじゃなかとよ?」
「えーー??クレーマーの動画をうpすんのって流行りじゃないの?」

お前らなにしとんじゃっ!!女子二人に気づいたオッサンが怒鳴りつけたら
逃げろーーー!と走って出て行きました。
一人は真っ青で動画とってた子はキャハハハ笑いながら。
しかもそれを見ていた子供が
「お母さん、あれコンビニを怒鳴りつけた人とおんなじー?」なんて聞いてくるしww

さらに頭に火がついて怒鳴りつけようとしたおっさん。
しかし、さすがに空気読んだオバさんが荷物をさっさとまとめて店を出て行きました。
気づいたオッサン、二度と来るか!と怒鳴りつけてオバさんを追いかけました。

おっかしくて笑っちゃいましたよ。

その後、割り込んで助けてくれた店員が先程は失礼しましたってポケットティッシュもらいそうになって
「ああ、いやいや、こっちが余計に騒ぎを大きくしたようなもんですので」
断って慌てて逃げました。
だって悪いのはあのバカ夫婦で、店員はなんも悪くなかもんねぇ。
そんなんもらっちゃダメでしょう。

あの女子が本当に動画をうpしてたら面白いんですけどね。
あのバカ夫婦を世界デビューさせてほしいです。

女子2人の行動にGJです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード