

どうした西日本新聞?!

葛城奈海キャスター

なにがあったんだ西日本新聞?!と驚愕した記事です。
・・・が、集団的自衛権の反対者9人に対して賛成1人(もちろん葛城キャスターのみ)
といったとてつもないバランス感覚に「なんだ、いつもと同じか。」と呆れました。

しかし、さすが葛城キャスター。
チャンネル桜で働いているだけのことはある。
集団的自衛権に関して一番理解しているっ!!

一番最後の
「日本人の手でゼロから自主憲法を制定すべき」の考えに納得。

初代総理大臣 伊藤博文は
古事記から歴史書を勉強し、それを元に憲法をつくったんです。
憲法はその国の民族性を表すものでないといけません。
他国に押し付けられた憲法が肌に合わないのは当たり前です。

だから今の憲法は矛盾ばかりでおかしいんですよ。
そら日本人のモラルも崩壊していきますわ。

10人くらいインタビューしてましたけど
まともなことを話していたのは葛城奈海キャスターだけでした。
なんで西日本新聞が天敵ともいえるチャンネル桜のメンバーに意見を聞いたのかは知りませんが
新聞社にたった数人でも今の新聞に不満を持ちどうにかしようと頑張っていたら・・
少し希望がもてるかもしれませんね。

これはお宝にせねば・・・と記事をチョキチョキ・・保存してます。
新聞もたまに・・・ほんと~~~にたま~~~にいい記事を載せるんですよね~~。
毎日載せてくれよマジで・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
