土砂災害ひどいな・・

広島の土砂災害ひどいですね。
楽しい夏休みの最中なのに・・テレビで水の事故やら災害で子供の悲報を聞くと泣きたくなります。



自衛隊がきてくれたから現場も大助かりでしょうね。
現地の人も自衛隊さんたちも、熱中症に気をつけてください。

天皇陛下と皇后陛下はこの話を聞いて静養をやめられたとか・・・。
広島に訪問するんだろうか・・多分そのおつもりなんだろうな。
安倍ちゃんもゴルフ途中でやめて災害対策したし。

早く雨がやんで、作業がはかどることを願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード