スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南京大虐殺がなかったのはネット民では常識です。




南京大虐殺がなかったとですよ。
もしあったとしたら、大量の死体をどうやって処分したんでしょうか?
腐ったら疫病が蔓延するし、ガソリンや木など燃料をつかわないといけない。
物資が限られている戦争でそんなのに使えるわけがない。
なによりも現地人を怒らせることを一番恐れているのは最前線の兵士なんです。
あとね、一番の問題は
「中国国民が大量に殺害されている間、中国軍人はどこでなにをしていたの?」ということです。
軍人は国と国民を守るのが仕事です。
これだけ大量虐殺されて軍が動かないってのはおかしいでしょ。

ちょっと調べれば大量に資料が手に入るんです。
南京大虐殺は日本に自虐史観を植え付けるために作られた創作だと、
中国は日本の優しい心に付け込んで金をせびっているんだと、
いい加減に知ってもらいたいですね。

反日してる国と仲良くする=いい議員って印象操作やめてほしいですわ。

西川京子議員、一番大好きな女性議員さんです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。