平和ミューティングin長崎 行ってきましたー!

行ってきた1

行ってきた2

行ってきた3

行ってきた4

茶封筒に入っていたものです。
平和宣言1

平和宣言2

要望書1
要望書2

要望書3

要望書4

要望書5

要望書6

長崎平和宣言骨子

通州事件新聞コピー1

通州事件新聞コピー2

通州事件コピー3

通州事件コピー4

意見書1

憲法改正の本

集団的自衛権3

集団的自衛権4

集団的自衛権記事2

こちら、国防書注文の本です。
薄くて軽くて小さいのでカバンに入れやすくどこでも読めます。
内容もわかりやすいので、ぜひとも購入お願いします。
チラシ1

チラシ2

でもってこちらオマケ漫画です。
代表の似顔絵とか書こうと思ったのにうろ覚えすぎてダメでした。
オマケ1

オマケ2

オマケ3

嫌韓・嫌中Tシャツ作ろうかと考え中です。
マナーの悪い人間はどこの国でもムカつきますが
特に最悪なのが中国・韓国なので
絶対に✖100関わりたくないです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお久しぶりです

やっとこさ仕事が決まってバタバタしていたので、なかなかコメント出来ませんでしたf(^^;スミマセン
源蔵さんのイラストが可愛くて内容もすごく面白かったです(´∀`)

私は広島県の外国人労働者(特に中国人)の多い地域に住んでいます。いい人もたまに居ますが、やはりほとんどの中国人は図々しいです。レジで商品を渡す時には奪うように受け取るし、券売機の場所を案内してもお礼の言葉は無し。高校時代の中国語の先生が面白くて感じが良かっただけにガッカリしました。

母の前の職場(某バーミヤンの厨房)にも中国人が居たらしいのですが、床に落ちたものを拾って入れようとするそうです。「3秒ルールを忙しい時間帯にやられると腹立つ、二度と中国人と一緒に仕事したくない」と母が言っておりました。

身近に中国人韓国人が居ない人こそ「悪い人ばかりじゃないよ!日中韓友好!」とお題目を唱えるので、こういう奴らはどこかで頭でもぶつけたのかと考えてしまいますww

しかし…駅まで送ってやった男が一番腹立ちますね。中国人韓国人でも美人だったら何でもオッケー(ゝω・)vみたいな男って最近多いですよね。外見が一番大事という考え方ってKの国の人間みたいであまり好きではありません。

…すみません、めちゃくちゃ長いコメントになってしまいましたm(__)m

Re: またまたお久しぶりです

> やっとこさ仕事が決まってバタバタしていたので、なかなかコメント出来ませんでしたf(^^;スミマセン

お仕事決まったのですか?!
おめでとうございます、大変だったでしょう?!
偏頭痛と戦いながらよくぞ頑張りました!!
コメントなんか気にしないでいいですよ。

> 源蔵さんのイラストが可愛くて内容もすごく面白かったです(´∀`)

うっひゃあ、感想ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
絵が上達しないのであればネタで勝負!なとこがあるのでw
めっちゃ嬉しいですw

>
> 私は広島県の外国人労働者(特に中国人)の多い地域に住んでいます。いい人もたまに居ますが、やはりほとんどの中国人は図々しいです。レジで商品を渡す時には奪うように受け取るし、券売機の場所を案内してもお礼の言葉は無し。高校時代の中国語の先生が面白くて感じが良かっただけにガッカリしました。
>
> 母の前の職場(某バーミヤンの厨房)にも中国人が居たらしいのですが、床に落ちたものを拾って入れようとするそうです。「3秒ルールを忙しい時間帯にやられると腹立つ、二度と中国人と一緒に仕事したくない」と母が言っておりました。
>
> 身近に中国人韓国人が居ない人こそ「悪い人ばかりじゃないよ!日中韓友好!」とお題目を唱えるので、こういう奴らはどこかで頭でもぶつけたのかと考えてしまいますww

私は接客で中国人と韓国人に接しましたが・・・
態度でかい怒鳴る・・とにかく最悪でした。
お母様、お仕事大変だったでしょうね。
注意しても聞かない、わがままときたら・・私だったらキレてます。
よくぞ辛抱なさいました・・お母様ご立派です。

> しかし…駅まで送ってやった男が一番腹立ちますね。中国人韓国人でも美人だったら何でもオッケー(ゝω・)vみたいな男って最近多いですよね。外見が一番大事という考え方ってKの国の人間みたいであまり好きではありません。

ぶっちゃけ、男の思考回路は万国共通ですよ。
外見で騙されるやつばっかですっっ!!!
特に外国人は美人とブスの差が態度にモロに出て腹たちますよ。

>
> …すみません、めちゃくちゃ長いコメントになってしまいましたm(__)m

いえいえ、ななしこさんの怒りがそれだけ溜まっていたということです。
みんな特定アジアに対しての怒りが凄まじいのではないでしょうか。

政府がしっかりしてくれないと、私たちが暴走しちゃいますねw

いろいろ落ち着いたらまたお越し下さい。
それまでmy日本情報やネタ情報をたくさん集めてブログに載せますのでw

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード