スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日さんって日本語の勉強してないんですね





生まれてからずっと日本にいるくせに
「漢字もまともにかけない」
「日本語もまともにしゃべれない」
「日本に住んでるくせに日本のルールまもらないで祖国祖国とうるさい」
日本のこと大嫌いなんだなあ・・しみじみ感じました。

こんなのとどうやって仲良くしろってゆーのよ。

小学校の時、こんなのと散々付き合わされてわかったことは
やられたら倍返しをし
二度と突っかかってこられないように叩きのめし
そして一切関わらないこと
です。

そんなに友好とか言うなら、言ってる本人たちだけで、個人の金ですればいいんですよ。
高学歴者って頭でっかちの馬鹿しかいないんですねえ。

早く北と南が戦争になって在日さんたちが徴兵されることを本気で願います。
いつまでも日本に寄生して金たかってんじゃねぇよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。