生活保護法は外国人は含まれません。

Twitterで知りました。
外国人に生活保護法は含まれないことが裁判で判決が下されました。



ま、当たり前なんですよね。
なんで外国人が日本人よりたくさんお金もらってるんだ。
つか、働きに来たんだったら働けよって話ですよ。

こうゆうとき、差別と区別のつかない馬鹿エリートが
お優しい判決(日本人にとってはとてつもなく厳しい)を下しますが
この裁判長はまともな判決しましたね。
「ふーん、こうゆう裁判長もいるんだなー。」と感心しました。
だってねえ、最近の裁判長って変な人が多いんだもん。
そーいや、my日本にはいろんな職種の人がいるけど
司法関係の人はいないかもしれない・・・。
いたにしても難しいかな?
やっぱ大きな組織だから難しいのかもしれないなあ


他国に来てまで犯罪をするなんて・・理解できません。
2002年のワールドカップのとき、犯罪が増えました。
故郷の三重県も外国人の生活保護を受ける人が増えたとか聞きました。
おかげで財政が苦しいそうです。(地元のお友達からの情報です。)

安部総理は移民政策は絶対にしないって発言してました。
その点は安心しているんですけど、2020年のオリンピックに間に合わせるために
土木関係の人間を他国から入れるとか・・・正直スッゲー不安です。

それにできればオリンピックは日本人だけでやりたいんだよなあー。

別に来るなとは言いません
モラルとルールを守って、日本を愛してくれれば大歓迎しますよ。
でも、そんな人ばかりじゃないわけですからねえー。
中国人に「(゚Д゚)<死ね」と罵倒されたのがトラウマになっているんだろうなあー。

この判決が日本にとっていい方向に向かうように願うばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード