これで日本人が殺されないで済む・・・ε-(´∀`*)ホッ




やっとまともな国になってきたなあ・・・。
海外で働く邦人も安心するんじゃないでしょうか。
だって、今まで何回も邦人が危険な目にあっているのに
「ケンポウガー」「9ジョウガー」とうるさい奴らのせいで見殺しにされていたんですから。

・・・別にいいですよ?平和国家の理念に基づいて武装せずにいるなら、それでいいでしょう。
ただしっ、自分の家族が目の前で殺され、嫁も娘もレイプされて子供はゴミのように蹴られて殺され
家は焼かれて財産は全て奪われ、先祖代々の墓も破壊され、生きていけなくなってもいいという・・
それぐらいの覚悟があるのでしたら、いくらでも9条唱えてください。
何回でもいいます、9条は日本人を殺すための法です。


さて、この改憲で特定アジアの動きがおかしくなりましたねw
周辺国は大歓迎してるし、アメリカだってホッとした顔してるし
北朝鮮なんか拉致被害者の件でおどおどしてるし~?
ロシアもちょっとビビってるとか・・?
世界最強のプーチンがいる国がなにをびびってるんだか・・。
つか、日本は4島返してくれりゃなーんもせんけどね。
ロシア文化結構好きなんですよ、私。あと、美人が多いし。

戦争する国になると左翼はほざいてますが
日本は半世紀以上も戦争をしていない世界でも唯一まれな国です。
これは世界でも驚くべきものなのです。
「人のものを欲しがるのは恥ずべきことです。
ないなら作りなさい、作れないなら学びなさい、そして自分のものにしなさい。」
・・この教えがあるからこそ半世紀以上も平和に暮らしていたんです。
まあ、背後にアメリカがいるってのもあるけどさ。
あとご先祖様が無茶苦茶暴れてくれたって過去もあって
日本人怒らせると超コエエ・・・というイメージが定着、なにげに海外ビビってるし。
あと2000年の歴史をもつ皇族の威光が日本を守ってくれています。



「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、
歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、
外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、
国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
 言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。
どうか、耐えてもらいたい。」

吉田茂(昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)



ご先祖様、すみません。
ここまでくるのに半世紀以上もかかりました・・。
それまでにどれくらいの日本人が死んでいったか・・・。
無知であることがここまで恐ろしいとは思いもしませんでした・・。
海外で頑張る邦人が伸び伸びと仕事するためにも
自衛隊が無事に日本に帰るためにも
力があるのに日本人を守れない歯がゆさをもつ自衛隊の気持ちに報いるためにも
この改憲がかつての日本を取り戻せるように願います。
守りたい大事なものがあるから改憲を望む・・愛国心もって何が悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード