神社がピンチです。



さすが神罰の恐ろしさをしらない民度低い国の方はやることが違いますねえ。
他国に迷惑かけるのが通常ルールですか、韓国さまはスゴイ!!
「正確には○○韓国人で、我国の人間ではないニダ!」なんて言われそーだけどさ
私ら日本人からしたら全部同じ韓国人ですから。

この前も中東の留学生が地元の人が大切にしている仏像を破壊しましたよね。
外国人が増えるとこうゆうことが頻繁になるのかあー
ε=(・д・`*)ハァ…
なんか・・ある程度ルール覚えてから他国に来てくれよって思うわ~。
というか、多神教の日本で一神教のルールは定着しないっすよ。
あるがままに受け入れるのが日本なんだから。

2014のワールドカップで日本サポーターがゴミ拾いしてましたよね。
日本人の民度の高さは神道からきています。
鳥居をくぐるのに一礼(玄関に入るときの「お邪魔します」)
神様が通る道の真ん中を通らずに片側に寄る(人とぶつからないようにする配慮です。)
口と手を綺麗にする(人に不快感を与えないため)
二礼二拍手一礼(お辞儀)

だからこそ、二〇〇〇年以上の歴史があるんです。

「和をもって尊し」というルールを守れないなら日本から出てってください。

あとね、韓国さん、神罰って国を滅ぼすくらいの恐ろしいもので
子孫一人残らず殺すとか平気でするからね。

毎日怖い話の人の動画をみせてやろうか・・
(祟りとか神罰の話は特に怖いっすよ・・・((((;゚Д゚)))))





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

誰から聞いたのか忘れてしまいましたが、
「神様は良いことも悪いこともすべて見ている。悪いことをした人間には必ず罰を与える。日本の神様はそんなに甘くない。」
というお話を聞きました。
仏像を盗んだ韓国人にも中東の学生にも何かしら罰が下るでしょうねぇ。

話は変わりますが、以前ご紹介した世直しGOOD VIBRATIONは気に入って頂けましたか?(・∀・)

Re: お久しぶりです

お久しぶりです、お元気でしたか?

> 誰から聞いたのか忘れてしまいましたが、
> 「神様は良いことも悪いこともすべて見ている。悪いことをした人間には必ず罰を与える。日本の神様はそんなに甘くない。」
> というお話を聞きました。

これはいいお話ですねえー。
こんなお話を今の子供たちに教えてあげたいですね(*´∀`*)

> 仏像を盗んだ韓国人にも中東の学生にも何かしら罰が下るでしょうねぇ。

韓国は国が維持できるかどうか・・みたいな事態に陥っていますからねー。
仏像の件でそれがさらに加速したと思います。
中東の学生は日本のことをしっかり勉強してから来日してほしかったですね。
彼の人生は終わったようなもんですね・・仏罰ってホントこわかとですよ・・。

> 話は変わりますが、以前ご紹介した世直しGOOD VIBRATIONは気に入って頂けましたか?(・∀・)

はい、お掃除するときに大音量で流してますよーヽ(*´∀`)ノ
この曲調で掃除すると自然と力入って、おかげさまでお部屋が綺麗になってきましたww
もう、こうゆうバンド大好きですww
紹介してくれてありがとうございます(*゚∀゚*)=3ムッハー


良かった良かった

気に入って頂けて良かったです( ´∀`)ホッ
お掃除もはかどっているようで嬉しさ2倍です(-ω-)

メタル詳しくなくても知ってる方多いので、もしかしたら源蔵さんもご存知かもしれませんが、SEX MACHINEGUNSの有名な1曲をご紹介させていただきます。

SEX MACHINEGUNS「みかんのうた」

http://m.youtube.com/watch?v=I6yMgM2muo8&ctp=CAUQpDAYASITCIC6jpmFsr8CFUXPWAodyXAAdFIS44G_44GL44KT44Gu44GG44Gf&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=

ところで、お住まいの地域は雨はどうですか?源蔵さんの家に床下浸水などの被害が無ければ良いのですが…

Re: 良かった良かった

> 気に入って頂けて良かったです( ´∀`)ホッ
> お掃除もはかどっているようで嬉しさ2倍です(-ω-)

これくらいのノリのいい曲じゃないとお部屋が綺麗にならないとわかりましたよw
いやあ、力入りますわーーーww

> メタル詳しくなくても知ってる方多いので、もしかしたら源蔵さんもご存知かもしれませんが、SEX MACHINEGUNSの有名な1曲をご紹介させていただきます。
>
> SEX MACHINEGUNS「みかんのうた」
>
> http://m.youtube.com/watch?v=I6yMgM2muo8&ctp=CAUQpDAYASITCIC6jpmFsr8CFUXPWAodyXAAdFIS44G_44GL44KT44Gu44GG44Gf&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=
>

これは知ってます。すっごい有名ですよねー。
有線で最初聞いたときはビックリ(゚д゚)!しましたw
そういや、これ聞いたときはアホみたいにみかん食べてたなあー。
愛媛みかんの戦略だったんでしょうか、洗脳恐るべし!!

> ところで、お住まいの地域は雨はどうですか?源蔵さんの家に床下浸水などの被害が無ければ良いのですが…

ご心配ありがとうございます。
うちの住んでいる区域は20年くらい前に起きた水害で災害対策したので大丈夫です。
どちらかというと雷の音のせいで睡眠不足ですねw
いやあー・・山の中の雷は怖かですわー(´Д`;)
ななしこさんとこも気をつけてくださいね。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード