躾?いいえ、これは虐待です。



動画をうpしたことで賛否両論あるようです。
私は「動画主さん、よくやった!!」 GJ送りたいです。
父親が育児放棄して子供を白骨化させた事件とかあったからなあー
そうゆうことがあったから3月に起きたことを6月の今頃にうpさせたんだろうな。

何もしないで文句しか言わない輩よりは
動画撮って注意した男性のほうが立派です!!
こうゆう人がどんどん増えればいいなあ・・というか全ての人がそうなって欲しいです。

この子供が元気に過ごしてたらいいんですけど・・・
平気で頭に蹴りを入れるような母親ですから・・すごく心配です。

子供が死ぬ事件は見たくないなあ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード