

「竹島切手」発売を要望しましょう

Twitterから情報をいただきました。


 私は「竹島切手」のうわさを聞いて、調べてみるとこんなことがわかりました。

http://www9.ocn.ne.jp/~petro/coffeeroom5.htm

 
 結局、当時の政府の圧力により発売できなくなったようですが、密かに出回ったようでもあるみたいですね。
 時は流れて、国の機関だった日本郵便は民間会社となりました。竹島に注目が集まっている、今こそ新しい竹島切手を発売する時ではないでしょうか?島根県に「竹島切手」を発売するように要望しましょう!!

島根県への要望はこちらから
https://ssl.pref.shimane.lg.jp/admin/seisaku/koho/hotline/web.html

または

総務課
〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
0852-22-5012
0852-22-5911
soumu@pref.shimane.lg.jp

竹島切手

「メチのいた島」原作者杉原さん、東京で読み聞かせ
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=546288004

 購入はこちらです。
http://www.amazon.co.jp/dp/487903178X/ref=cm_sw_r_tw_dp_ERQBtb12S37H2

 島根県議会 五百川純寿 議長: 竹島奪還を目指す島根県議会がなぜ「慰安婦意見書」を可決したのか、五百川 県議会議長に説明を求めます。





戦後の不安定な時期の日本に韓国がどれだけ日本に酷いことをしたか・・・
そしてその行為は現代でも続いています。
恐ろしいのは韓国の犯罪が一切報道されないことです。
私たちの生活の安全が脅かされているのにも関わらず、
隣国を庇うマスメディアに気持ち悪さを感じます。

日本人は近代歴史をしっかり勉強していかないといけません。
その知識でしっかりと議員を見極めていかないとっ!!
皆さん、マスゴミに騙されないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
