またもや試用期間で終わった人間がでたyo.

4月くらいに入ってきた新しいバイトが
6月入ってからパッタリ見なくなりました。
もともと土日だけの出勤だし、学校行きながらのバイトだから
疲れてやめたかなーとか思ってたんですよねー。

私は「H(気に入らない人間はトコトンいじめてやめさせる最悪なパートおばさん
辞める時には店長が大喜びするくらい酷かった)のいとこの娘」って聞いてたので
関わりたくないと完全に無視してたんですよ。

相手もHから情報をもらっていたんかして
初顔合わせでも挨拶しないで無視してたし~?ホント舐められやすいな、オレ。

仕事ちゃんとしてくれたら別になんも思わんかったんですけどねえー・・
入ってすぐに「体調わるいから休む」とか言って入ってそうそう1ヶ月は休む
出たら出たで品出しは適当だし、ゴミはそのまんま、
重いもの持たせたら具合悪いいうて事務所で1時間休む。

さすがにイラついたK女史(Hに面倒見てやってくれと頼まれていた)が
「仕事なんだとおもっとっと?」と叱った。
そっからまた休んで、2週間後に出勤。
品出しできないならレジをやってもらうと店長が話したら
また「具合が悪い」とか言い出して早退。

次は親が来て
「うちの子はレジに入るとアレルギーでじんましんがでるんです!!
虐められたトラウマで人と接すると肌に異常が起こって大変なことが起きるんです!!
レジには入れさせないでください!!」

なーーんて モンペを披露。

品出しもできない、レジも嫌だ、接客はじんましんがでる。
うちで出来る仕事なんもなかやん。
で、採用期間で終了と決定になったそーです。
18にもなって親がバイト先に怒鳴り込んで来るってすげえなあー。

「よくよく考えたらHの血縁ってことで頭がまともじゃないってことは分かるわけやし
名前だって完全にキラキラネームだったし
源蔵さんをバカにしてる時点でダメな奴って認識できるのになあ。
店長がごっつ反省してました。

あ、やっぱ俺のことなんか言ってたんですね。
K女史に聞いたら「Hがなんか吹き込んどったんやろ。源蔵ちゃんの悪口めっちゃ言うとったばい。」
あ、やっぱなあー、目が見下した感じやったもん。

人手が足りないにしても酷い人間入れないでください・・
世話して怒られるなんて嫌だよ。
まともな人間がほしいわーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード