

元気がなくなったときはこれを見て力を出します。

皆さんは元気がなくなったときや
自己嫌悪に陥って泣きたくなったときや
死んでしまいたいと自分を批判したいときなど
どうやって元気を取り戻しますか?

私は掃除したりニコ動見たり美味しいものを食べたり
BL本とか漫画見たりして気力を取り戻しています。

しかしそれでも回復できない時もあったりします。
そんなときは・・最終兵器を出します。
これですっ!!
民主党チラシ1民主党チラシ2

民主党チラシ3民主党チラシ4

民主党チラシ5民主党チラシ6

民主党チラシ7民主党チラシ8

政権3年で日本ガッタガタにしよったくせにどの口がほざくか。
こいつらに比べたら俺ってマシじゃね?
といった下衆な考えで復活します。

そいでもって最後はこちら。
なんのおかずか忘れたけど、多分ホイ・コウ・ロウとかじゃなかろうか。
さすが●●●岡田の店だな
イ●●岡田の店はスゲーわwww

こいつらの破壊力は凄まじいです。
そういや、ここんとこ大笑いしっぱなしだなぁ。

安倍政権になってから心に余裕ができたからだな(  ̄▽ ̄)
いやあ、政権が素敵だと気持ちが豊かになりますねw
安倍政権、10年続いてほしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
