スポンサーサイト


ハンガーゲーム1・2を見ました(大爆笑

ハンガーゲーム2を旦那さんが借りてきてました。
「『1』面白くないって言ったのになんでまた?」

「一応アメリカの女子には大人気だし、なにがどう面白いか分析する必要あるでしょ?
作り手なんだから見ないって切る前に考えようよ。」

・・・へいへい、分かりましたよー、ってことで渋々飯くいながら見ました。

で、感想です。
主人公に想いを寄せる男ピーターが大活躍です。
・走りゃコケる
・水入ったら溺れる
・毒霧にやられて全身ヘルペス(そんな症状にしか見えん)
・森の中で率先して歩いてたらバリヤーでやられて心停止
・凶暴なマントヒヒに襲われる
初キスは男(正しくは人工呼吸)
挙句最後には敵にさらわれる

でもって変わらず主人公がひっどい。
故郷の彼氏がいながら生き残るためにピーターを利用
・一人じゃ寝れねーから添い寝しろ(コイツヘタレだから手出ししねーだろ
・生き残るためだからラブラブもするしチューもする
・せめてもの慰めにてめーだけは故郷に帰してやる
・友達作るの下手だからお前がやれ

『1』でもピーターの使えなさに舌打ちしまくってた主人公。
女でさえ、引くレベルの酷さ。
・・・アメリカの女子はコイツの酷さになんとも思わんのだろうか。

生存本能は女性の方が強いからこんなもんじゃない?
なんて旦那は言ってましたけど・・それでもこれはひどすぎるでしょう。
お前は過去に二股かけられた過去があるのに感情的にならんのな。
もしかしてもう心の整理はついてるのか?
それはそれとして、ピーターがが気になるので『3』見ます。
奴が少しでも報われることを祈ります。

旦那と終始大爆笑できた作品ってことで、見る価値はありますwww

B級映画でも、こうやってお金かけて作れるハリウッドがとても羨ましいです。
日本はいい作品がたくさんあるのに、実写にすると酷くなるんですよね。
アニメにするにしても声優は下手くそな役者つかうし・・・
視聴者が求めるものは単純に作品に対する愛と忠実さなのに・・・
そこを理解しないのがマスメディアの傲慢さですね。

とりあえず、ハンガーゲーム、大爆笑です、ひまつぶしにどーぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
