朝生の結果に大爆笑したwGJ!!視聴者!!

「お嫁さん、朝生するみたいよー。見る?」と旦那に聞かれました。
仕事で疲れてるし明日も早いから
「よか、もう寝るけん、どーせ俺みたいな反特亜な考えの保守派の意見なんか
あいつら取り上げんし、前回もFAX送ったけど、民間の気持ちなんか一切聞かんもん。
電力の無駄や。」
それにネットで結果みるし、親切な人がニコ動でうpしてくれるやろうしー。

そんなわけで即寝しました。

で、案の定、ニコ動で編集され、ネットで結果出てました。


朝生視聴者アンケ 日韓どう解決?→「解決する必要はない」が圧倒的で金さん火病

大爆笑!!!
視聴者の皆さん、GJですっ!!!


政治学者 武貞秀士先生を呼んでるのが意外でしたわ。
櫻井さん、青島さんだったら金のアホ大学教授が来ないから弱そうなやつを選んだんでしょうけどね。
それか韓国側の金が尽きたからゴマする必要性がなくなったか・・
アンケート結果も圧倒的で拍手しましたよ。
金が苦し紛れに「一般的ではない答えに意味はない」なんて吐き出しましたけど

・韓国へ旅行する日本人が減った
・テレビの異常さに気づいた
・スポーツにおける韓国人の日本への異常な執着と暴力
・災害にあった日本への侮蔑発言
・船沈没をはじめとする韓国内の事故多発、それにおける対応の酷さ
・日本の文化財を盗み・傷つけ放尿する民族性の低さ
・北朝鮮と戦争するかもしれない時に反日アピール
天皇陛下を侮辱

ネット環境がない一般市民でも
特定アジアの異常さと気持ち悪さに気付くわ。


事実、中国・韓国大嫌いな人が身近でも増えてますからね。

数年前までは私が奴らを否定する発言してたら
「そんなこと言っちゃダメ」
「戦前の日本みたい」
「選民思想なの?こわっ」
なんてボロカスに言われてたんですよねー。

奴らが異常な行動を国と民間でやってくれましたので日本国民がやっと理解してくれましたわw

ありがとう、特定アジア!!!
お前らがもう少し頭良ければここまで嫌韓中も増えなかったのに
想像以上にバカだったおかげで保守層が増えたよ!!

my日本メンバーも7万7千人に着々と増えてるしねww
安倍政権になってからあんまり行ってないけど。

特定アジアが派手に動いてくれることを希望しますw
早く国交断絶してやりて~~~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード