スポンサーサイト


日本人なら謝罪します、だが偽装日本人なら・・・

日本人女性が台湾のバスで暴挙をしたというニュースです。


うーーー・・・ん・・・・
振る舞いといい変な言葉使いといい・・・
特亜系にしか思えないんですけど・・。

海外で暴挙を震えて言いたいことを言えるような民族だったら苦労せんよ。
それにそんなことしてたら 来て欲しい外国人観光客NO1には選ばれんよなー。

もしコイツが日本人なら土下座して謝罪させてもらいます。
・・が、こいつがなりすまし日本人なら・・帰化制度を厳しくしてもらうように政府にメールします。


ところで、ここんとこ中国人の客が毎日来てます。
来店して聞くことは
「おむつと生理用品1ケースづつください。」
・・・・完全に転売目的ですね。
丁重にお断りさせていただきました。
ですがそこは中国人、おとなしく帰る人がいないんですよねー。
1 怒鳴る
2 金払うから注文しろ
3 どうゆうことか説明しろ

女一人だとナメられますからね、案の定、怒鳴られました♫
・・・うーんこれは上の人に対応してもらいましょう。
というわけで、インカムで店長カムヒアー!!
私だとムカつく態度とるけど、店長が出てきたらちょっとしどろもどろになるんですよね。
中国人って弱い奴にはとにかく強く出て、ちょっと立場がある人間が出てくると弱くなるんですよ。
そして店長が強気で説明する中、私は冷静に中国人を観察。
あー、イライラしてまた怒鳴りだした。
インカムでさらに社員を追加!!カムヒアー、社員!!
はい、社員きました、中国人もヒートアップ、それを見てほかの客も遠くからヒソヒソ見ている。
そうこうしているうちにレジが混みだしたので応援に。

レジ専「なにがあったんですか?」
「中国人のお客が怒鳴ってるからそれの対処してる。
まだ時間かかるみたいだから、
他の社員呼んで対応してもらって。」

レジ専「・・・・また中国人ですか・・・。」( ´Д`)=3

しばらくしたら鼻息荒くして中国人が出て行きました。
何も買わずにwwwwww

事務所に休憩に入ったら店長と社員が死んでました。
「なんなんすか、あの中国女・・・・。」
「なめられてんだよ・・強く出ればなんとかすると思っとっとさ。」
「PM2.5といい・・・最悪な国ですよね・・。」
「あー・・ほんと・・・滅べって思うわ・・マジ勘弁して・・・。」
中国大嫌いが加速してましたww

あそこにいた客も嫌な顔してましたしねえー。
いやあ、日中友好は程遠いですなあー (・∀・)ニヤニヤ

中国大キライ日本人が順調に増えましたw
'`,、('∀`) '`,、 ざまみろ、日本が親中だったことを過去のことにして、さらに黒歴史にしてやるわーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
