ご結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



ご結婚、おめでとうございます!!!

ニュース見てビックリ!!
典子さまと千家国麿さんとの年齢差が15歳にビックリ!!
しかもすでに尻に敷かれている雰囲気なのがビックリ!!!
プロポーズなしに自然と結婚になっていたのがさらにビックリ!!!

私だってプロポーズされたのになあ。
寝てたから覚えてないけど。
だって眠かってん・・しんどかってん・・・電話やったし・・深夜やったし・・・。
覚えられるわけ無いやん。
もう一回言ってくれと頼みましたが自力で思い出せと突き放されたし・・。
奴はこれをネタに笑いをとっているそうです・・。
鉄板のネタだ!!とGJしてんじゃねーよ!!!

私の話はおいといて・・・

それにしても出雲大社と伊勢神宮の結婚かあー。
世紀のご結婚ですねw
お幸せになってください。
皇室の幸せは日本国民の幸せです(*´∀`*)

でもって、皇室芸人なんて言われてる竹田先生、
アンタ、華原朋美やらAKBに利用されてないで、さっさと身を固めろww
んっとに・・男前な性格なのに女性を見る目がないんだから!!
my日本の独身女性が竹田先生にアタックしてくれんかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード